Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 12

 

ここで、やり直し...。時間を正常化するために、機能を共有する必要がありました :-))

ファイル:
news_3_1.mq4  26 kb
 
私のバージョンで再度、日付の形成を修正しました。
ファイル:
news_3_2.mq4  26 kb
 
行数表示の機能がうまく働かないのが不思議でした。5行に設定しても30行に設定しても、同じ行数が表示されるのですが......。
 
行数機能って何ですか?
 
ニュースの数かな?
 
そうですね、ニュースのライン表示以外は非表示にしています。
 
extern int  NewsList    = 20;    // Количество новостей в списке.
extern int  OldNewsList = 10;    // Количество предыдущих новостей в списке.
これらの設定は、リストにのみ影響します。行数を変更することはありません。
 

以下は、リストの設定が表示行数に影響するようにしたものです。

ファイル:
news_3_6.mq4  23 kb
 
ありがとうございます - すべてうまくいきました!
 
Zhunko:

以下は、リストの設定が表示行数に影響するようにしたものです。

ニュースの線がメインウィンドウだけに引かれ、全てのインジケータに継続されないと良いのですが...かなり邪魔です...。