Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 2

 
新しいスレッドを作らないように、現時点ではインジケーターを使用している人は問題ないでしょうか?
 
alexx_v:
新しいスレッドを作るつもりはありません - 現時点では、インジケータを使用している人は、その作品にOKですか?


いいえ

URLを変更したのでしょう、まだ見ていません。

もし、すぐにわかったら、ここに投稿してください。

 
期待しない方がいいと思います ))
 
欲張りなビーフの空っぽショコラティエ ))
 

私の後では誰も直せなくなるくらい散らかしてしまうこともあるんです(笑)。

---

もうお分かりになりましたか?

 
alexx_v:

私の後では誰も直せないような混乱に陥れることができる)

---

もう解決したんですか?


私はプログラマーでは全くありません。

URLが変更され、以前は現在の週を反映していましたが、現在は週ごとに異なるアドレスになっています

現在の週に変更したのですが、ちょっとくせ者です。

 

А я вааще не программер

ご同輩の皆様、こんにちは ))

---

開発者が投稿したフォーラムで質問してみましたが、今のところ静かなものです。

誰かがやってくれるかもしれない。

 

ミーシャ、シェア-アドレスの管理はどうしたのですか?

週に1回でも手作業があれば、何もしないよりはマシです。試していない、うまくいかない。

開発者は長い間、沈黙を守っている。インジケーターを直そうという人も見当たりません。

 
alexx_v:

ミーシャ、シェア-アドレスの管理はどうしたのですか?

手作業で週1回でも、何もしないよりはマシです。試していない、うまくいかない。

開発者は長い間、沈黙を守っている。インジケーターを直そうという人も見当たりません。


パーソナルメッセージを確認する
 
みんな、みんな、インジケーターに手を貸してくれよな。
ファイル:
news.mq4  18 kb