Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 8

 

梳いて、設定をまとめて、色をつけた。

ファイル:
news_2_1.mq4  20 kb
 
Zhunko:

梳いて、設定をまとめて、色をつけた。

コメントの全般的な無効化を行うべきでした...どちらか一方でも無効化できるとより便利です =)
 
そして、フィルターが効かなくなった...。
 
通貨名は大文字にしないでください。もちろん、うまくはいきません。
 
alexx_v:
通貨名は大文字にしないでください。もちろん、うまくはいきません。

元に戻せます。でも、大文字の方がすっきりしていますね。フィルターもやり直せるかも?指定は大きな文字で、フィルター内は小さな文字で?

mpeugep
梳いて、設定をまとめて、色をつけた。
コメントの一般的な無効化は無駄にしてくれればいいのに・・・どちらか一方でも無効化できると便利なんだけど =)

コメントを無効にしたわけではありません。グループ化したのみ。

 
変だから、不具合なんだろうな...。
 
Zhunko:

元に戻せます。でも、大文字の方がすっきりしていますね。フィルターもやり直せるかも?大きな文字で指定、小さな文字でフィルター?


読みやすいファイルにまとめてあります。通貨名は大文字で表記しています。チャート上の通貨名の表示には影響しません。インジケーターの 設定でわざわざ大文字にする必要はないと思うのですが。
 
alexx_v:
読みやすいファイルであることが重要なのです。そこでは通貨名が大文字になっています。チャート上の通貨名の表示自体には影響しません。インジケーターの設定でわざわざ大文字にする必要はないと思うのですが。
オッケーです。
ファイル:
news_2_2.mq4  20 kb
 
なぜか、コメントの表示に不具合があります。インジケータを追加しても、短く表示されるか、全く表示されないか...。
 
mpeugep:
なぜか、コメントの表示に不具合があります。インジケーターを追加しても、短く表示されるか、全く表示されないかのどちらかです。
最後のアレキサンダーとは?ニュース_1_4?