Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 4

 

このアイデアは、コンピュータの日付にリンクし、それを GMT に通して、日曜日の適切な時間からアドレスの日付を自動的に変更することです。

が、それはもちろん残念なことです。

 
alexx_v:

さあ

extern string кастыль= "08-01-2010";

とクエリーアドレスを適宜変更する。

str = ReadWebPage("http://cdn.dailyfx.com/files/Calendar-"+кастыль+".csv?week=&sort=dateDesc&timezone=&currency=|&importance=|&time="+curr_time);

はうまくいっているようなので、これさえあれば大丈夫です。

---

全通貨のニュースをプッシュするようにしたため、古いフィルターが機能しなくなりました。


正しい松葉杖:

string кастыль = StringConcatenate(StringSubstr(TimeToStr(iTime(Symbol(),10080,0),TIME_DATE),0,4),"-",StringSubstr(TimeToStr(iTime(Symbol(),10080,0),TIME_DATE),5,2),"-",StringSubstr(TimeToStr(iTime(Symbol(),10080,0),TIME_DATE),8,2));
 
は、自動的に現在の週の月曜日の日付を希望するフォーマットで返してくれるのでしょうか?
 

ええ、私は日付と通貨のフィルタについて理解していない、あなたがより多くを説明する場合、私はあなたが適切なGET要求を作るのを助けることができます。

 
入力パラメータで、通貨、ファルまたはトレイのリストで、どの通貨のニュースを表示するか、それは動作しません。
 
Abzasc:
入力パラメータで、通貨、ファルまたはトレイのリストで、どの通貨のニュースを表示するか、それは動作しません。

もう一度言いますが、私はプログラマーではありませんが、サイトから受け取ったファイルの情報の形式が関係していると思います
 
Mischek:

もう一度言いますが、私はプログラマーではありません。しかし、私の意見では、サイトから取得したファイルの情報の内容の形式に関係があると思います

そうですね、私もそう思うのですが、直らないんです :) 配列を入れ替えても何も出てこないし、そこを掘ってもダメだし......。

SZSは古いファイルで目にしていなかったので、何と比較することもできませんが......。)

 

これが、与えられた松葉杖のデザインです。

string dt=TimeToStr(iTime(NULL,PERIOD_W1,0),TIME_DATE);
dt=StringSubstr(dt,5,2)+"-"+StringSubstr(dt,8,2)+"-"+StringSubstr(dt,0,4);

うーん、松葉杖の形成順序が違うようだ

---

ちなみに何が正解なんでしょうか?

 

これはあなたのためのスクリプトです - あなたはそれをチェックする;)

#property copyright "Copyright © 2010, Xrust Solution."
#property link      "http://www.opmatketvol.com"

//+------------------------------------------------------------------+
void start(){
string date = TimeToStr(iTime(Symbol(),10080,0),TIME_DATE);
string kastil = StringConcatenate(StringSubstr(date,0,4),"-",StringSubstr(date,5,2),"-",StringSubstr(date,8,2));
Print(kastil);
string dt=TimeToStr(iTime(NULL,PERIOD_W1,0),TIME_DATE);
dt=StringSubstr(dt,5,2)+"-"+StringSubstr(dt,8,2)+"-"+StringSubstr(dt,0,4);
Print(dt);
return;}
//+-----------------------------------------------------------------+

私は本当にあなたのと相対的にデータを反転させた - あなたは知っているタフな朝:)

 

7月25日に発行されたものです。

2010.08.06 16:41:13 123 EURUSD,M15: 07-25-2010
2010.08.06 16:41:13 123 EURUSD,M15: 2010-07-25

私の松葉杖はもっと信頼できます ))))