Windows 7でニュースインジケーターが機能しないのはなぜですか? - ページ 18

 
ここで、もうひとつ気づいた不具合があります。ラングバー付きのオフラインのチャートでは、ニュースを示す縦線は 描画されず、左上に過去と未来のニュースのリストが表示されるだけです
 
99xx99:
ここで、もうひとつ気づいた不具合があります。オフラインのrangbars付きチャートでは、ニュースの縦線は描かれず、左上隅にのみ過去と未来のニュースのリストが表示されます。 。

描かれる可能性が高いが、見えないところにある。座標の価格は、現在のグラフから取得されます。もしかして、これらの機能はオフラインのチャートでは動作しないのでしょうか?とはいえ、そうなんだけど、オープンチャートのみ だったような記憶があります。

オブジェクトのリストを見てください。

 
Zhunko:

描かれる可能性が高いが、見えないところにある。座標の価格は、現在のグラフから取得されます。もしかして、これらの機能はオフラインのチャートでは動作しないのでしょうか?とはいえ、そうなんだけど、オープンチャートのみだったような記憶があります。

オブジェクトのリストを見てください。

そして、線の文字が水平方向に合体していることについては、最後のページで例を挙げました。
 
med1um:
また、ラインラベルが水平方向に合体しているのはどうでしょうか。前ページで例を挙げましたが

私には当然のように効いています。再現できなかったんです。写真付きで例を挙げました。

テキストラベルを無効にし、ラインラベルを有効にすることができます。おそらく、テキストラベルのプロパティをグローバルに(MT4レベルで)変更する他のインジケータを使用していると思われます。

もしかして、MT4の設定ファイルのクリーニング?あるいは削除する。

 

私もお願いしていいですか? 確かにすでに依頼はあるのですが、なぜか気づかれずに終わってしまって......。

プロキシ経由での動作を可能にし、サーバー、ポート、ログイン、パスワードを指定してください...

例えば、写真のように。

だって、私の端末には何もないんですもの...。

 
news.csvファイルを削除 しましたか?
 
alexx_v:
news.csvファイルを削除しましたか?


でも、ターミナルを再起動しても、ファイルが生成されるのですか?

とにかく、そんなことより...。ネットワークへのプロキシアクセスがないだけで、...疑問が残る

 
Zhunko:

私には当然のように効いています。もう無理でした。写真付きで例を挙げました。

テストマークを無効化し、ラインシグネチャを有効化することができます。おそらく、テキストラベルのプロパティをグローバルに(MT4レベルで)変更する他のインジケータを使用していると思われます。

もしかして、MT4の設定ファイルのクリーニング?あるいは削除する。

14番目のバリアントを実行すると、行のラベルが垂直になります。

しかし、バリアント 18 を塗りつぶすと、ラベルは水平になり、マージされます。

 
med1um:

バリアント14を描画すると、線のキャプションが縦になります。

で、バリアント18を描くと、キャプションが水平になり、合体する

また、あの失敗をしなければならない。成功したわけではありません。MT4はどのような環境でお使いですか?
 
インジケーターの精緻化、ありがとうございますとてもきれいに仕上がりますね。ずん子。