果たして、それは可能なのか? - ページ 37

 
Abzasc:

そんなに悪いと思いますか ;-)資料を集めているだけだと思うのですが...。博士号取得のために :-)
ええ、そうかもしれませんね...そして、適切な視聴者...興奮しやすい...何でも聞いてくれる:)
 
Andrei01:
そんなことはないのですが...。リッチーの新しい役割だ...。トレーニング...そうでなければ、どうやってプロのPRパーソンになるのか?:)

:)
 
Richie:

次のプロトレーダーに質問する。このスレッドで、失礼のないように、洪水がないように。

トレーダーの名前は伏せます。


私は何でも好きです...ええと...型破りな...リッチー、最近好きになったんだけど、何がそんなに変わったんだろう?なんとなく...うーん...変わった、予想外、になっちゃいましたね。

あと...馬鹿な質問で申し訳ないのですが...。このミラクルトレーダーは誰なのか?

 
sever30:


私は何でも好きです...ええと...型破りな...リッチー、最近好きなんだけど、何がそんなに変わったんだろう?あなたはここで、何か...うーん...違う、予想外のものになりましたね。

あと...馬鹿な質問で申し訳ないのですが...。このミラクルトレーダーは誰なのか?

夢にも思わないでください。ジョージ・ソロスではなく、金の卵を産む鶏を売る、ただの馬鹿野郎だ。今回は、まさにこのインタビューの録音から誰もシステムを解き明かすことができないように、インタビュー後すぐにすべての証人を排除するほどの高い秘匿性を持っています。
 

リッチー...トレーダーは誰だ?彼はまだですか?

 

エヘン、エヘン...(頭を持ち上げて)こんにちは...えーと...ごきげんよう。私の名前はウラジミール...私は...そう...私たちは、プロのトレーダー、つまりあなたへの質問があるのです。

 

1.もうこのスレには来ないよ、俺の中では終わってる。
2.私はこの本を持っていませんし、安く売るつもりもありませんし、シェアに参加して買うつもりもありませんから、もうこの件に関しては書き込まないでください。
3.新しいトレーダーは登場しません。誰かに質問があれば、自分で書く、それが私のやり方です。
4.ロックについて - 興味があれば、著者に質問してください。
5.手紙をくれた人には後で答えるが、この件に関する新たな質問には答えないことにしている。

すべて最高です。

 
 
Richie:

1.もうこのスレには来ないよ、俺の中では終わってる。
2.私はこの本を持っていませんし、安く売るつもりもありませんし、シェアに参加して買うつもりもありませんから、もうこの本について書き込まないでください。
3.新しいトレーダーは登場しません。誰かに質問があれば、自分で書く、それが私のやり方です。
4.ロックについて - 興味があれば、著者に質問してください。
5.手紙をくれた人には後で答えるが、この件に関する新たな質問には答えないことにしている。

すべて最高です。

セルゲイさん、私は個人的にあなたに恨みはありませんし、どんな口実であれ反対したことはありません。 でも、あの、失礼ですが、有名な、あるいは無名の権力者への従属性には、ちょっと苛立ちを覚えますね。私だけではないのでは?あなたは大人で、高等教育を受けた経験者であり、愚かなティーンエイジャーではないのだから、どんな問題に対しても、たとえそれが一般的に受け入れられているものと矛盾していても、自分の意見を持つことができる。最高の出来栄えです。
 
Mischek:

そして、なぜそれでいいのか?泥棒は泥棒、馬鹿は馬鹿、フリーターはフリーターと呼べばいいじゃないですか。なぜ?何があったんですか?

ところで、そうなんですが、どうしてですか?ここはアメリカじゃないんだから、ちゃんと名前で呼んだらどうなんだ?