果たして、それは可能なのか? - ページ 33

 
"知性は不変であり、地球上の人間の数は増えている" (c) can't remember who
 
Mischek: ご興味のある方は、https://www.mql4.com/go?http://contest.nordfx.com/?do=monitoring&show=account_info&id=28066 をお試しください。
マイケルユーモアを大切にしよう。
 
リッチー、そしてトドメは刺さないようにしましょう、本当に。
 

無料で見られるシステム、特にセール中のものは全て(こんなものに信憑性はない)。

ネットで調べたら、そんなことはない。今は、自分用のEAを一から書いているところです。

自分用のEAを一から書いて、MQLを思い出しながらやっているところです。

 
Oper:

+

 
Richie:

次のマスターをお呼びしましょうか。

 
再び枝を切り倒すため?:)
 
sever30:

なぜ、McDuck23がlokで働くと思うのですか?私は彼を知っているようだ、なぜかというと、彼のニックネームに23という数字が紛れ込んでいるからだ。そして、Makdakはロックなしで朝のフラットの故障に取り組んだこと、計算はそこにクレイジーだった、Excelは引っ張られません...


そこ(766.49%の損失)でどう動いたかわからないが、それ以外の説明はない。 自分の口座の7.5倍の損失を出したのはどうなんだろう。どうしてロクなことがないのか、説明していただけると幸いです。

 
Mathemat:
再び枝を切り倒すため?:)

私見ですが、Ritchieは、クリエイティブになったことを評価しなければならないのでは...と思います。それは、彼だけの手柄です。誰もが例外なく、そのプロセスに引き込まれ、興味深く、珍しく、勉強になった。目まぐるしい動きでした。以下のゲストを巻き込むことに問題はないだろう。いかがでしょうか?
 
sever30: 次のマスターをお呼びしましょうか。

ニワトコを呼ぼうそして、駅がないので「犬の耳のようにバラバラにする」 :)いや、個人的には、もう十分です。プロのトレーダーとはメールでやり取りしたい。