果たして、それは可能なのか? - ページ 40

 
Mischek: もし私が苛立ちを覚えるのであれば、私はこのスレッドから離れ、あなたは「木曜夕方のミーティング」を続けてください、なぜ関心があるのかはともかく、需要があることが証明されているのですから。

いや、このスレッドから追い出されちゃうよ :))

Mischekさん、 私個人としては、あなたや他のフォーラムの メンバーに不満はないのですが。ヴォイストビッチを擁護しているわけではありません。

私は、「何かに頼らずに結論を出してはいけない 」という原則を守って います。

まあ......あなた方は「金髪」ではないのですが。 比喩的に言えば「大きなお尻」の村の牛乳が酸っぱくなったのに、どうして明日、直径3kmの小惑星が月に落ちると言えるのでしょうか?

 
Richie:

もうここには来ないと約束したのに、返信せずにはいられない、笑:)))

ドゥニ、でもこんなのおかしいよ!

矩形を閉じた状態でテキストをコピーし、次に矩形を閉じた状態でチャートをコピーするのです。そこに座って議論するんです。ヴォイストヴィッチをバカにしてるのか?

-------------------

このスレッドを削除するよう、フォーラムの管理者に依頼します。こんな「酒」があるなんて、作った私が悪いのですが、とても残念です。

予想外だったのは、こんな反応...。

まず第一に、私の直接的な質問に対するあなたの一貫した無視、そして第二に...どうしたものかなだから、写真を掲載して、いくつかの仮定をして、なぜいけないのか?私たちは誰かを怒らせたのでしょうか?

そう、遊び心も、ユーモアも、それがなければどうにもならない。

Vフォーラムさんをからかうことに責任を感じているのなら、むなしいことです。このフォーラムは、真面目で考える人の割合が桁外れに多いので、グレイラーは これまでも、そしてこれからも特別なポジションにいることでしょう。

gはあなたのせいではありません。Bは非常に怪しいことが証明され、ついに彼に関する言葉はなくなってしまった--。

"黄金の数式 "それはあり 得るのか?

このスレッドの話題であり、それ以外の何物でもありません。

 
Richie:

いや、このスレッドから追い出されちゃうよ :))

Mischekさん、 私個人としては、あなたや他のフォーラムの メンバーに不満はないのですが。ヴォイストビッチを擁護しているわけではありません。

私は、「何もないところから結論を出してはいけない 」という原則を守って います。

まあ......あなた方は「金髪」ではないのですが。 比喩的に言えば、「大きなお尻」の村の牛乳が酸っぱくなったのに、どうして明日、直径3kmの小惑星が月に落ちると言えるのでしょうか?


これは、閉鎖や反抗的な歩み寄りの理由にはならない

ここには理念の数だけ人がいて、もし多くの人があなたの理念に共感できなくても、それは気分を害して去っていく理由にはならないのです。

木曜日のミーティングというアイデアは、おそらく悪くないと思います。誰かが何かを発見し、誰かが最終的に何かを確信するかもしれませんし、誰かが「逆さま」に運ばれるかもしれません))

広告と広告でないものの境界線はつかみどころがなく、ルールを尊重することが重要です。

 
Mathemat:
TheXpert、そう思う根拠はありますか?
そうですね、単純なグリッドだったら、ジグザグの意味はゼロになりますね。
 
では、なぜレンダリング(Close-Open=const)ではなく、equi-collectiveなのでしょうか?
 
ドゥニはジョークというよりzzz . imho
 
Mischek:
ドゥニはジョークというよりzzz . imho
写真は本物です、作者のものです。ZZではなく、ただの100pp幅の廊下波である可能性が高い。
 
denis_orlov:
写真は筆者による本格的なものです。ZZではなく、100pp幅のコリドー波がアウトライン化されただけの可能性が高い。

了解、よく似ていますね。
 
denis_orlov:
写真は筆者による本格的なものです。おそらくZZではなく、100pp幅の回廊の波模様だけだと思います。
pdfの中身は掘り下げましたか?
 
denis_orlov:
絵は作者の本格的なものです。最も、ZZではなく、100pp幅の回廊の波がアウトライン化されただけでしょう。

もちろん、インジケータは「使わない」、チャンネルの境界線に配置されているようです

5.ダブルポジション。

うりわたす