果たして、それは可能なのか? - ページ 34

 
Prival:


私はそれがそこにどのように動作するかわからない(損失は-766.49%)、しかし、私は他の説明を見ることはありません。どうしてロクなことがないのか、説明していただけると幸いです。


フィックは知っている...と話したら、鍵がなかった。そして、一般的に、私はLOC(部分、正)なしで行うことはできませんし、交換することはできませんいくつかの例を持っています。ネガティブロク、はい、受け付けません。
 

プライヴァル、 ロクロを壊すことについてはどう思う?私自身、いろいろ考えてみたのですが、何も思い浮かびません。

 
Richie:

ニワトコを呼ぼうそして、ステーションを持たない彼を、犬の背中のように引き裂いてやる :)いや、個人的には、もう十分 です。プロのトレーダーとはメールでやり取りしたい。


威風堂々と一撃を食らわす。

誰もあなたのイニシアチブを評価しなかったとでも?どう考えても...。

 
Richie:

プライヴァル、 ロクロを壊すことについてはどう思う?私自身、いろいろ考えてみたのですが、何も思い浮かびません。


ポジティブなロックは有益ですが、ネガティブなロックはNGです。
 
sever30:

誰にもわからない...私が話を聞いた時点では、ロカはなかった。そして、一般的に、私はロック(部分、正)がなければできないし、交換することはできませんいくつかの例を持っています。ネガティブロク、はい、受け付けません。


物理的にそのような損失を出す方法は1つしかないのですが、それはロックを使ったメガロットの形成です。

http://www.procapital.ru/showthread.php?p=675674&highlight=%D0%BC%D0%B5%D0%B3%D0%B0%D0%BB%D0%BE%D1%82#post675674

この損失は、他に説明がつきません。

 
Richie:

プライヴァル、 ロクロを壊すことについてはどう思う?私自身、いろいろ考えてみたのですが、何も思い浮かびません。


この質問にはすでに回答しています。このページの私の投稿https://www.mql5.com/ru/forum/126421/page42 と次の投稿をご覧ください。

 
Richie:

ニワトコを招待する。そして、ネタがないことを理由に犬の背中のように引き裂く :)いや、私個人としてはそれで十分です。プロのトレーダーとはメールでやり取りしたい。

そうですか、セルゲイさん、ありがとうございました...。

時には、その人を助けようと、理解しようと、話しかけることもありますが、そうすると......。もちろん、我々庶民がボイトビッチにかなうわけがない。スーパープロフェッショナル!私たちは何か価値のある見積もりを取引しようとしているのに、この男は別のもの、ネット上にたくさんある怪しげなシステムをプレゼントとして売りつけようとするのです

それがエースなんです!真のエース...原則や倫理はさておき、すべては人間の弱さに勝るお金の看板の勝利のために。

プロに相談、相談...。やっと気に入った会社が見つかって良かったですね。

....

そして、ロクヨンについてですが、この面白い話題はつい最近、研究https://www.mql5.com/ru/forum/126421.プロが作ったシステムを、多少なりとも使えるものにする方法がわかるかも...。残すところ、あと少し...。頑張ってください。

...

正直、残念です...。

 
sever30:

私見ですが、リッチー、創造性を発揮したことを評価しなければ...。それは、彼だけの手柄です。例外なく全員が参加した。面白かったし、珍しかったし、勉強になった。目まぐるしい動きでした。以下のゲストを巻き込むことに問題はないだろう。いかがでしょうか?

気にしない(気にするわけがない)。フォーラムの精神に則っていれば。

Vojtović氏との会話は、彼から具体的なものを得ることができなかったので、それに対応するものではありませんでした。

 
sever30:

......誰もが例外なく、そのプロセスに引き込まれ、面白かった、珍しかった、ためになった......。
私はその過程に加わっていない。ワイ...なんちゃらの第一声の後、またvtyuhingとvparingなんだと気づいた。
 
Andrei01:

(アマチュア無線初心者?)。:)

まあ、アマチュア無線のアマチュアではなく、練習中の若いアマチュアのことですけどね。