果たして、それは可能なのか? - ページ 39

 

ヴォイストヴィッチがバカでないという根拠は何ですか?何か事実があるのですか?このフォーラムで、彼はかなり自分自身を示している。

名前を呼んでいるわけではなく、質問は本当にオープンなんです。決めておかなければならない。

 

Richie さん、申し訳ありませんが、スレッドの削除はメンバーの要請ではなく、投稿がフォーラムのルールに違反していることが判明した場合に可能です。

特定のニックネームについて、具体的な書き込みで具体的な主張をしてください。ここでなくても、プライベートでもOKです。

 
Richie:

.ここに座って議論しているんですね。ヴォイストヴィッチをバカにしてるのか、何なんだ?

-------------------


正直なところ - はい
 

Mathemat: Richie, извините, но тема может быть удалена не по желанию участника, а в том случае, если в ней будут обнаружены посты, нарушающие Правила форума. Прошу предъявить конкретные претензии к конкретным никам с указанием конкретных постов. Можно и в личку, если не здесь.


まあ、やりたくないなら削除しなければいいんですけどね。歯ブラシマニュアル」を「戦争と平和」だと思って議論してください。誰にも文句を言うつもりはない。このスレッドから外れる :)

 
denis_orlov:

1.値動きに関するいくつかの概念。

2.取引パターンに関するいくつかの概念。

3.グリッドピッチユニットです。

注文の種類 4.

5.ダブルポジション。

6.ロック("Lock")して終了する(システムによる)。

7.Distance」の使用。

8.サイクルです。

9.先行する。

10.削減する。

11.テイクプロフィット 、ストップロス

12.全損です。

13.意図的な損失。


解読...
 
Richie:

...こんな "酒池肉林 "があるなんて。


"答えがわからないことは質問するな "この名言を文字通りに受け取らないでほしい。質問されたら、堂々と答えを受け止める。
 
Richie:


まあ、やりたくないなら削除しなければいいんですけどね。歯ブラシマニュアル」を「戦争と平和」だと思って議論してください。誰にも文句を言うつもりはない。このスレッドから外れる :)


もし私が苛立ちを覚えるなら、私はこのスレッドから離れ、あなたは「木曜夜会」を続けるでしょう、彼らは事実上需要があるのですから、それに対する関心の理由はともかく.

 
そして、これはあくまでエクイバルを作って作業しようという可能性は考えないのですか?
 
TheXpert、そう思う根拠はありますか?
 
TheXpert:
そして、これが単にエクイバルを作って作業しようとしているだけの可能性は考えないのでしょうか?

そうすると、プレゼンテーションのレベルが違ってくる、質的に違ってくる