果たして、それは可能なのか? - ページ 48

 
Tantrik:
例えば、価格がトレンドを通過した後、各ロットの前に、例えば30ppのような利益の出るストップを置くために、ペンディングオーダーを置くことが可能である。そして、トレンドが進めば利益は大きくなり、修正が入れば修正される。
ここで -保留注文で- 損益分岐点、ドローダウンなし、マーチンなし、ロクなし
 
sever30:

ミシェックは、カンファレンス開始後5分で「G」を定義すると約束し、現在5日目。 人々は暗闇に包まれている。

私を刺激しないでください、すでに私の個人アカウントには2枚のイエローカードがあります、Gを自分で処理します。
 

イエローカード2枚はレッドカードではなく、オレンジカードのようなものだとわかった。

P.S. ブラジルの人たちはどんな人たちなんだろう!?北朝鮮には問題があるが、チリには問答無用だ!」と。

 
Tantrik:
ここで - 保留注文で - ブレイクイーブン、ドローダウンなし、マーチンなし、ロクなことがない。


私は、利益100ppの1ロットの買いなど、利益の出るポジションを管理することに興味があります。25ppステップ)1.反転 2.偽反転 3.200pp以内の25ppの振幅のチャターで利益を維持し成長する方法 ここで、ミドルは上記ポジションの開始レベル。

追伸:ツッコミを入れました。

 
Mathemat:

黄色い2枚のカードはレッドカードではなく、わずかにオレンジ色をしていることがわかりました。


まあ、サイズが小さかっただけなんですけどね(笑)

もう電話で汚い言葉を使うことはないのですが、時々とても寂しくなります。

 
Mischek:

電話で汚い言葉を使うのをやめました

余計なお世話、そんな無理は禁物です :-)
 
sever30:


私は、利益100ppの1ロットの買いなど、利益の出るポジションを管理することに興味があります。25ppステップ)1.反転 2.偽反転 3.200pp内の25ppの振幅でチャター(真ん中は上記ポジションの始値) で利益と成長力を維持する方法です。

追伸:訂正

ロックすることによって、ポジションを閉じる ことによって、利益が保存されます。方向性が有望であれば、スプレッド以上のプルバックで、再度同じ方向にエントリーすることができます。
 


木曜日?

少なくともペテン師ではない。

 
実際、まともな人はたくさんいますよ。そして、「黄金の数式」を持つペテン師を掘り起こす必要もない。