果たして、それは可能なのか? - ページ 19

 
回答の速さから見て、彼はアドバイザーの旅団を引き連れて来た ようだ ;-)
 
Mischek:

黙祷
誓いなんてどうでもいい、パンと塩に変わりはない :-)
 

1時間経った・・・ミシュケーの煮え切らない匂いがする。

 
フルハウス...会場がいっぱいに...私のホームページがフリーズしそうです・・・。ファック
 

1時間以上経過したが、具体的なことは何もわからない。 声明も、報告書もない。

そして、私たちはどんなに待ったか、黄金の数式をただで手に入れたか...。

 
枝の「カーテン」取り外しが気に入りました ))))
 

さて、このハリネズミでG.Wojtowiczについて何か言うことはないでしょうか?

 

むしろ、大義のために、保管庫に置いておくこともできたはずです。

ある人が彼のサイトを見て、検索エンジンにヴィゴートヴィチと入力し、ヴィゴートヴィチが最高の状態ではないこのフォーラムを見つけると、すべてが一度に明らかになるのです。

 

質問No.21 274 367 あなたは、イチゴジャムの瓶は捨てるべきだと思いますか、それとも猫に舐められても再利用できると思いますか?

あと、トイレから水漏れしてるんだけど。

そして、彼は何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、訊いた。

 
その5 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))