果たして、それは可能なのか? - ページ 6

 
sever30:

彼の答えはどうなるのだろう、私が思っているようなものでないことを願うよ :)
何を答えるかわからないが、彼の考えに従って、シチュエーションを考えてみた。テストを始めると...
 
Tantrik:
彼が何を言うかわからないが、彼の考えに従って、私はTSを思いついたのだ。テストを始めると...


彼のアイデア?アイデアの記述がなかったと思うのですが...教えてください:)

追伸:毎日tcを生成しています:)

 
sever30:


P.S. 私は毎日TCを生成しています:)

全リストをお読みください。
 
Oper:
全リストをお読みください。

後で成文化します:)
 
Richie:

インターネットを徘徊していると、「記事」のトレーダーによく出くわす。昨日、その中の一つで、次のような内容のサイトに出会いました(青字で強調)。

反省のための質問: それは 可能か?

このサイトの作者の身元やサイトそのものについては論じない。失礼のないよう、宣伝や名字は避けていただきたい。私は、このようなシステムが長期的に存在する可能性とそのプログラミングという観点から、この問題に関心を持っています。私が理解する限り、「秘密」はすべて注文待ちです。しかし、個人的には、ペンディング・オーダーの利点は特にないと思っています。世論に興味がある。


反応した書き込みを全部読むのは億劫なんです。私の答えは、「たぶん」です。そんな勝ち組EAを見たことがあります。それは、プロになるまで負けっぱなしのトレードを続けることです。また、そのような奇跡の粒を見分けるのは簡単です。明細書を見て、もしSL=0なら、私たちは座布団を手に入れたことになります。
 
sever30: 画面の奥に何があるのか、99%ペテン師だと思うのですが、コレクターなんです。
そういうことなんです。数十万人のユーザーの中から、このようなコレクターが数十人、そして「黄金の鍵をポケットに」・・・・・・)))
 
Richie:

A氏への公募Woj....

-

前払い金なし。あなたは私に戦略と本を渡し、私はあなたに私の利益の90%を支払い、あなたが配布しないことを保証します。

あなたの戦略1000ドルの別のリアルアカウントを開くためにあなたの戦略のための準備が整いました。

2005年から今日まで、$1000の口座サイズで20%以上のドローダウンがないレポートを見たい。

もし、あなたが私に保証するように、利益が2000-6000ポイントになるなら、1800-5400ポイントがあなたのものになるでしょう。

そしてもうひとつ、この掲示板でお話できたら面白いなと思っているのですが、ここに登録しても構わないでしょうか?

-

このメッセージは、Eメールでもお送りします。

// リッチー

昨日生まれたんですか? なんて素朴なんだ・・・。
 
sever30:


彼の考えで?アイデアの記述がなかったと思うのですが...教えてください:)

P.S. 私は毎日TCを生成しています:)

1. これらのシステムはWin-Winである(もちろん、この発言にはそれなりの説明がある)。

2.ファンダメンタルズやテクニカル分析の知識は必要ありません!!!

3.どのような取引商品にも使用可能です!!!また、どのタイムフレームでも!

4.どの方向にもトレードできる!?値動きの方向に関係なく利益を受け取れる!?チャート上のどこにでも指を置くことができ、100%の利益を得ることができます。

5.
取引は「サイクル」で行われ、あるサイクルから別のサイクルに移行する。一つのサイクルが終わると、すぐに次のサイクルが始まる。このように、チャート上の一部分からではなく、ムーブメント全体から処理され、利益が常に集められる。

6.入金額は関係ありません。取引モデル」と「取引原則」のスキームを観察することがより重要であり、また、入金額と開始ポジションの大きさの比率を観察することが重要である。

7.取引は保留注文のみで行う!

8.これらのシステムは、その原理が単純な数学的ルール(加算と減算)に基づいているため、取引における「人的要因」や誰かの主観を排除することができます。

9.
取引において「黄金式」を使用することは、2000pipsの利益を「想定」または「確率的に」得ているということではないという事実に注目します。私はあなたが保証された利益を得ることを述べている!

10。これらのシステムは、フラットとハイボラティリティの両方:異なる市場の状況下で安定しています。利益はとにかく回収!!

11.応用して素早くトレード方法を習得する能力......
。 経験豊富なトレーダーは30分で、初心者は「ゼロ」から-1時間で習得することができます。その後は、誰でもすぐにFXで静かに稼ぎ始めることができるようになります!!!

Vojtovitch - nippleシステム(トレンド・フォロー・ストップ)をベースにしています。

1)システムは1つで、最初のロットは失われる可能性があります。

2) 最小値-トレンド H8, H4

3) +; 4) + 5) サイクルではなく、トレンドによって 6) +; 7) + ; 8) + ; 9) 複数の楽器で作業するときに可能 10) フラット(どのフラット)-ストップまたは損失のいずれか 11) 5分。

 
Richie:



バカバカしい

セルゲイ、いい加減に出席を手配しろ

ここに複数のニョーバは必要ない。

 

Richie:

Wojtowiczさん、この手紙をこの掲示板で公開しても構わないでしょうか?

普段はこういうことはしないのですが、「出席を整理してくれ」と言われたら・・・・・・。

私はあなたに質問がありますし、他のフォーラムのメンバーも同じように質問を持っていると思いますので、お誘いします。

実は、先に許可を取ってから手紙を出すのが普通なんです。

日常的な些細なことですが。