果たして、それは可能なのか? - ページ 20

 
悲しいかな、目の前でペテン師のレベルが下がっていく、そんな中、ニローバは飛躍的に冷え込んでいる、ステイタスを極め、パムをオープンした
 
みち 「経験は後からついてくるもので、ニローバも最初の頃は楽でしたよね?)
 
Mischek:


:))))))))))
 

この辺でお別れしたいと思います。良い一日をお過ごしください。

 
Richie:

この辺でお別れしたいと思います。良い一日をお過ごしください。


また明日ってどういうこと?
 
alexx_v:
みち 「経験は後からついてくるもので、ニローバも最初の頃は楽でしたよね?)

ええ、でも、トレンドの話です。平均的なペテン師は、彼らが草を食む平均的な地面を反映しているのです。
 
Richie:

この辺でお別れしたいと思います。良い一日をお過ごしください。

Wojtowiczのクローンも消えた。つまんないけど。
 
Richie:

この辺でお別れしたいと思います。良い一日をお過ごしください。

無茶をしないことです。グリッドが なくても人生は美しい!
 
Richie:

この辺でお別れしたいと思います。良い一日をお過ごしください。


セルゲイ、まだどこかで何か買いたいと思っているのか?
 
Mischek:

はい、でも、私が言っているのは、トレンドのことなんです。平均的なペテン師は、彼らが草を食む平均的な地面を反映しているのです。

プランクトンの脳みそにカビが生えてるのか...そういうことだ。