果たして、それは可能なのか? - ページ 22

 
Reshetov:

なぜそれが彼の顔だと思うのですか?私のパソコンには「FaceGen Modeller」というソフトが入っています。つまり、フルフェイスとプロファイルの写真からどんな顔でも3Dで作ることができ、さらにそれを3Dエディターで修正する必要があるのです。あるいは、顔を生成して、そのバリエーションの中から最も似ているものを遺伝的アルゴリズムで選択することもできます。実質的に同じスケッチですが、3Dで、異なる感情の設定と編集の可能性を持っています。


だから、文章(気質)と写真の人物が一致しないって話なんです。
 

だから "G"、"G "でいいんです。

 
Abzasc:
真に受ける人がいたのでしょうか?笑いを待っているのではと思いました ))
笑ってないのに...。ミシェイクの言葉通り、「最近の船員は小柄で、腹ペコで、極端なまでに大食漢だ!」。
 
granit77:
笑ってないのに...。ミシェイクの言葉通り、「最近の船員は小柄で、腹ペコで、極端なまでに大食漢だ!」。

そうですね、確かに。とはいえ、かなり退屈なイベントでしたね。待ち望まれ、準備され、そしてここにドカンと来る。
 
Abzasc:
真に受ける人がいたのでしょうか?笑いを待っているのではと思いました ))
まあ、真に受ける人もいましたけどね。そして、その15ページの内容は?
レシェトフの最初の質問の後、あなたは答えを待つべきだったのです。
 
granit77:
笑ってないのに...。ミシェイクの言葉通り、「最近の船員は小柄で、腹ペコで、極端なまでに大食漢だ!」。

私もですが、楽しみながら待ってました...。OK、最後の1つじゃないんだ)
 
Pegasmaster:
まあ、ちょっと真剣に考えた人もいましたね。15ページはどんな内容だったのでしょうか?
レシェトフの最初の質問の後、あなたは答えを待つべきだったのです。

バーナンキは残念だったね。電話して迷惑をかけなければよかったのに。彼はおそらく印刷機で、クオードの印刷が遅くてアラスカに別れを告げなければならなかったので、尻の毛を引きちぎっていたのでは?

ベニー・チョッパーのステンドウールにより、新札は偽造から守られるようになりました。

 

離婚がある。文面からそのまま引用した簡単な証拠です。

チェスの老人が王様に遊び方を教えたというたとえを覚えている人も多いと思います。そして、そのお返しに、チェス盤の上に1粒、2粒、3粒、4粒......と、毎回2倍にして置くようにと頼んだのです。つまり、地球上のすべての細胞をカバーできるほどの穀物は存在しないのです。

1. どのような市場でも、毎月1000pips、100pipsの目標が保証されていると主張しています。座って、世界を征服するのに何日かかるか(最初の1カ月ですでに10セル閉鎖)、1ドルからでなく、100万ドルから計算するのだ。2^10=1024- 月末には億万長者、2日後には1兆円長者・・・。

 
Mischek:

はい、でも、私が言っているのは、トレンドのことなんです。クロックスの平均レベルは、彼らが草を食む土壌の平均を反映している
もしかしたら(地は)決して減らないある種のカテゴリーで、今の環境では見やすくなっただけなのかもしれませんね--マス向けには。
 
Reshetov:

なんで顔だと思うんだ?私のパソコンにはFaceGen Modellerが入っています。


了解しました。かっこいいですね、これで顔が作れますよ(笑)。