果たして、それは可能なのか? - ページ 24

 
alexx_v:
皮肉なことに、お金を出したこの100人のバカたちは、1%のカモどころか、100%のカモを一人残らず感じることになるのです。100%のカモが100人、それが算数です。 。

ある有名な資料では、お金を出し合って「グレイル」を買い、それを一枚一枚・・・という素晴らしい伝統があります。とにかく金持ちになるんだ、金銭的ではなく精神的にね:) 10ドルってなんだ? 今日の仕事帰りに飲んだビール2本分だよ...。負けた気がしない...。
 

ヴィヨトヴィッチのスレッドは何で削除されたんだろう? 今帰ってきて、読む時間がなかったから、これで黄金律がわからなくなる)))))

 
serii5533:

ヴィオトヴィッチのスレッドは何で削除されたんだろう? 今帰ってきて読む時間がなかったから、これで黄金律がわからなくなる))))

そうですね。ずいぶん損をした。しかし、我々はそれを読んで、バーナンキがタイプするよりも速く生地を切っている。

どちらが早くアラスカを購入できるか、コンテストを開催します。

 
Mischek:

ニローバ

100人の「トラダン」に合うとは思えず、採用は長引くだろう。
 
serii5533:

ヴィヨトヴィッチのスレッドは何で削除されたんだろう? 今帰ってきて、読む時間がなかったから、これで黄金律がわからなくなる)))))


彼はペテン師で、2年間指名手配され、「タポック」というニックネームで呼ばれ、「非ベテラン」と同じ条文で、パソコンで自分の写真をウェブサイトに載せていた。
 
Abzasc:

トラダンは100人では足りないと思う、募集に時間がかかりすぎる。

わかるけど、少なくとも退屈はしないわ だって今夜は... セックスだけど、うまくいかなかったみたい
 
Reshetov:

そうですね。たくさん失った。しかし、我々はこのスレッドを読み、バーナンキがタイプするよりも速く生地を刻んでいる。

どちらが早くアラスカを購入できるか、コンテストを開催します。

8ページ目以降で爆笑の瞬間はありましたか?8ページ目まで見ていたのですが、気が散ってしまって...。と表示され、現在では404ページのみとなっています。そんな「イベント」の準備の方が、読んでいて面白かったです :)
 
Mischek:

彼は、2年間指名手配されていたペテン師で、「タポック」というあだ名で呼ばれていた。
でも、礼儀正しくて、知的で...。と、FXについていろいろと聞いているようです...。しかし、彼はMQL4でプログラミングができない、という小さなハンディキャップがあった。 :))
 
Necron:
8ページ以降に大笑いがあったのでしょうか?:) 8ページまで見ていたのですが、気が散ってしまって...。と表示され、現在では404ページのみとなっています。そんな「イベント」の準備の方が、読んでいて面白かったです :)

しかし、その水しぶきは、もっとつまらないものであった...。

そして、最初の投稿には、いかにも大臣自身が訪問を喜んだかのような華々しさがあった。

なんというか......すべてが元通り、黄金律があるわけでもなく、自分のビジネスを続けていくことができる......。

 

一瞬のことだった。その人に明細書を見せるように言われた。簡単なスクリプトなら、文面からシステムを把握することができるだろう、と断った。あまり正確ではないかもしれません。ミシェイクが 修正します。

最初の1時間が過ぎると、みんな懐疑的になるのですが、彼らはいたってまともでした。