EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 979

 

男前クマ :)))

 
chepikds:

男前クマ :)))


だから、寝かせてその時を待つ、私は何度もそうしてきた。
 
chepikds:

男前クマ :)))


えー、1.3でストップにしとけばよかったのに、まずいなー。
 
FXlike:

えー、1.3でストップにしとけばよかったのに、まずいな。

そこは大丈夫、ロックとセルは後でうまくいく。
 
Tantrik:



おみごと)なぜTPを貼ったのですか?

 
22日から買いシグナルが出てるんだけど、怖いな・・・。3155で保留にしたんだけど、這いつくばるかな?
 
Tantrik:

これは昨日、TPを貼ったんです。

私のUSD/Frankは動けません。ギャップを閉じるか、プルバックを待ち、戻ってくるか(少なくとも2つの注文)、何をアドバイスすればよいですか?


私は、売りについて何も助言しません。私は、この通貨に上昇トレンドを持っており、さらにすべてはユーロバックスに依存します。

 
strangerr:


おみごと)なぜTPを貼ったのですか?

彼は謙遜して利益を制限することにしたんだ :)
 

今後2日間の交通計画の可能性。

 
なんでみんなそんなに静かなんだ、バブルを数えるなんて)))