EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 996

 
forte928:

1.3850すでに週足での下降トレンドはないと思いますが・・・1.3650~1.3700今のところ見せられるのはこれだけです・・・。


1.3440-1.35あたりで様子を見ます。
 
forte928:

EUがH1について修正することは間違いない-唯一の問題は、それがどれくらいかかるかだ
今日の上方修正も今夜には終わり、再び下降すると思うのですが・・・・・・・。
 
strangerr:

1.3440-1.35あたりで私は見ます。


今のところ、こんな動きをしていますね...。

 
forte928:


今のところ、私が思うに...



 
strangerr:

ウルフはちょっとだらしないので、ターゲットは1.32くらいです。


が、ちょっとだけですが、いい感じです。

 
Vlad72:


でも、大したことないけど、いい感じです。


19pips乗って、今もう一つは1.3250-1.32です。隅っこで笑ってるのはなんだろう)))

 
strangerr:

私はそれで19ptsを取りましたが、今別の方が1.3250-1.32を引いています。隅っこで笑ってるのはなんだろう(笑)

ブレイクイーブンEAです。
 
strangerr:

私はそれで19ptsを取りましたが、今もう一枚は1.3250-1.32を描いています。隅っこで笑ってるのはなんだろう(笑)

もう1つはどのように描かれているのかがわからない。とりあえず、下限 線までのプルバックを待って、また上がっていこうと思います。
 
現時点では、価格は1.3234と1.3191の間で踊っているが、それは1.3136以下オーバーシュートした場合、第3波が形成される場所から確保されている - 描画5波パターンがhighFX補正コースに投資されています。
 
Vlad72:

もう一人の描画が見えない。とりあえず、下限までのプルバックを待って、再度上昇を目指します