EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 88

 
Noterday:
私が覚えている限り、あなたはいつも予想で横並びになっています =)))))北か南かを予想するのは珍しいですね =))))悪気はないんです、ただその記憶があるだけなんです ))


予想ではなく、フラット待ちです。もし、私のFX業者が衝動的に動いていたら、相場の訂正はできません。だから、いつもは勢いが終わるのを待つんです。

 
ああ、なるほどね)
 
gip:


予測ではなく、フラットを待っている。オートマチックはインパルスで独立して動くので、フラットでコントロールする必要があります。だから、いつもは勢いが終わるのを待つんです。


フラットというのは、どのように説明するのですか? どのような時間軸で見るのですか?
 
Noterday:

はい、昔はやってました =)

でも、音楽なしでは生きていけない。もちろん、FXの力を借りて、もう一段階上のレベルに挑戦したい =)

ヴァーチャルはあるけど、そこにはバンドはいないし、サイトはもちろん廃墟だ =)

変なバンドで、全然ダメな人ばかりで、一般的に、目標のために頑張ろうという人はなかなかいない...ロッカーの話です =) リハーサルではほとんどビール飲み、これは私の趣味ではないですね...。


興味本位でそこから音楽をダウンロード。

かなりまとも。

:)

 
Noterday:

なぜ私が、もう秋が始まっているというのが気に入らないのか、なぜまたローカルハイの更新を待っているのか、説明させてください。

インパルスの1つが3だったから!?その意味するところは。第5波が完成していないことを意味し、もしかしたら3ではなく、スパートで完成させる必要があるのかもしれません。

http://s003.radikal.ru/i201/1007/ba/c4ed17f7e3dd.jpg - ここで、全体を台無しにする瞬間をお見せします。

奇妙に思えるかもしれませんが、H4の狼もそれを必要としますが、第5波が完全にうまくいかないことが非常に多いのです。

 
Bicus:


遊び心で音楽をダウンロードしてみた。

かなりまとも。

:)

ゴミだと思う =)

紙面ではたくさんあるのに、あの人たちはプレイすることを拒否したんだ :(

 
Noterday:

デタラメだと思う =)

これだけ多くのことが紙の上に書かれているのに、あの人たちはそれを演じることを拒んだ :((


いいんだよ...地球の端っこのどこか-ピップスのために...mp3しかないのが残念...真空管アンプで音楽を聴くんだ...。
 
Vizard:

どのようにフラットと説明するのですか? また、どのような時間軸で?

私はパラメータを使って、予想される動きの方向を設定しています。すると、勝手に動いてくれるんです。
 
gip:

どのタイプの動きを期待するかは、パラメータで設定します。そうすると、勝手に進んでいくんです。

ああ...pn...セミオート全般...予測はしないというが、ある方向への動きは予測するのか? その予測方向はどのように決めているのか?
 
動きがあれば、すぐにわかる。そして、平らであれば、ロボットは鉄の頭を持っている、働かせよう。こんな感じ :)私の時間は、予測よりもむしろ、方法論やアルゴリズムによる研究に費やされることがほとんどです。だから、マニュアル取引 ではダサイんです。