EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 946

 
FXlike:


ということを付け加えたいのですが、最初の停車駅をどこにするか、その理由は?


実は今、KDTを描いているところなんです。1.3420からの動きは全て3回で...。

 
ひょっとして今日はお休みですか?))値段が動かない...。
 
blo0ds:
今日は休日ではないのでしょうか))値段が動かない...。

今日は休日。
 
Stells:

本日の祝賀会
アメリカでは...
 
感謝祭)))
 
rigc:
感謝祭))
そして、懸案のものがなぜうまくいかなかったのかが気になる...。
 

これは誰にでも通用するのでしょうか?:)


 
BOL:

これは誰にでも通用するのでしょうか?:)


私...お下がりください)
 
Kitsan:
そのような可能性を考える人はいるのでしょうか?

そうですね、ディミトリ、このシナリオはかなりありそうです。

まず、欧州のクリスマスウィークが終わり、ユーロ安で儲かる(関税、関税)+政情不安、これがエスカレートする可能性があり、許されないと思います。

次に、12月7日にアイルランドへの救済措置(850億ユーロ)に関する会合があり、非常に具体的な情報筋によると、12月15日からこの金額の押し込みを開始するとのことです。

そして3つ目は、ドル安の恩恵を受けるアメリカでもクリスマスウィークが始まることです。


だから、このシナリオは成功する可能性があるんだ!


皆さん、ハッピーホリデー

どういたしまして =)

 
Chester:

そうですね、ディミトリ、このシナリオはかなりありそうです。

まず、欧州のクリスマスウィークが終わり、ユーロ安で儲かる(関税、関税)+政情不安、これがエスカレートする可能性があり、許されないと思います。

次に、アイルランドへの救済措置(850億ユーロ)に関して12月7日に会議があり、非常に具体的な情報筋によると、12月15日にその金額を出し始めるとのことです。

そして3つ目は、ドル安の恩恵を受けるアメリカでもクリスマスウィークが始まることです。


だから、このシナリオは成功する可能性があるんだ!


メリー・クリスマス

どういたしまして =)


同じく、でも、クリスマスウィークはわかりません:)))