EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 951

 
nalivayko:

買わなければならないほど落ちている。1.34へのバウンスは可能だと思いますか?

落ちているのに、なぜ買うのか?リバウンドがあるとしても、なぜそれをキャッチするのか?買うより、どんな時でも決済した方が良い、これは私の意見ですが、買うより売り建てで待つ方が良い、それは、若い人と年配の人の2頭の牛についてのそのジョークのようなものです、だから私はむしろ待つでしょう:))))
 
chepikds:
ブレイクスルーで取引することは数学的に有益ではなく、バウンス、すなわちプルバックから、できればトレンドの方向で取引することです ;)

では、そのトレンドはどこに向かっているのでしょうか。トレンドに逆らって買えとは言いません。
 
strangerr:

では、そのトレンドはどこに向かっているのでしょうか。トレンドに逆らって買えとは言いません。
どうだろう、いろんなトレンドが絡み合っていて、中期には短期、長期には中期、どれがトレンドか見分けるにはどうしたらいいか :)
 
strangerr:

下がるのになんで買うの?バウンドさえあれば、なぜキャッチできるのか?買うより、どんな時でも決済した方がいい、これは私の意見ですが、買うより売り建てで待った方がいい、それは、若いのと古いのと2頭の牛についてのその冗談に似ている、だから私は待った方がいい:))))

私のシステムでは、1.3215 - 1.3250のエリアは強力なサポートであることを除いて、私はそれに同意します。100pips。波動がどうのこうのというご意見があれば面白いのですが...私自身は波動派ではありませんから。
 
nalivayko:

私はこれに同意する。ゾーン1.3215で私のシステム上でそれを除いて - 1.3250むしろ強い支持のゾーン。波についてのご意見をお聞かせいただければ幸いです。

ここでは、ベルが終了し、その後、購入が開始される可能性が高い。

さて、1.3200の下降はサイコロジカルレベルを通過しているので(たぶん)座るだけです。

 
MisterVova:

ここでは、ベルが終了し、その後、購入が開始される可能性が高い。

さて、1.3200の下りは、サイコロジカルレベルを通過したため、座っているだけです(たぶん)。


そうですね、1.32で失敗してそのままだと、急なピックになりますね。
 
chepikds:
悪魔は知っている、たくさんのトレンドが絡み合っている、中期には中期の、長期には長期の)


まあ、見てください。

下品な言い方でしたね。数学的に採算が取れないことについて:数学とマーケットを結びつけた人は、ガンさんしか知りませんが、彼は人生をかけてやっていました。

タワーがないデモで取引すると、すべてがうまくいくのはなぜですか?なぜなら、相場は数学ではなく感情だからです。

TF〜H4は書いていません。

 

他の人はどうか知らないが、私は、早く、すぐに、下がるだろうと思う傾向がある。最低でも1.1だ。今、私たちが跳ね上がるなら、1.3450より高くはならない。日足と 週足チャートでは、ユーロのパターンは暗い

 
nalivayko:

他の人はどうか知らないが、私は早く早く下がると思っている。


上昇中の1.40で売り始めて、「笛で落ちる」と言ったら、多くの人に笑われました:)))
 
strangerr:


まあ、これを見てください。

下品な言い方でしたね。数学的に採算が取れないことについて:数学とマーケットを結びつけた人は、ガンさんしか知りませんが、彼は人生をかけてやっていました。

タワーがないデモで取引すると、すべてがうまくいくのはなぜですか?相場は数学ではなく、感情だからです。


スクリーンショットありがとうございます 色々わかりますね この角度からだとわからなかったです 要するに下がり続けましょう 反発しない 1.32を突破したらストップ高を全部取ってさらに下がります)