EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1421

 
rensbit:
下降三角形またはKDTを形成する可能性がある

みんなできるけど、とりあえず成長してるんです。
 
Tantrik:

インジケータにインジケータを追加する方法 クリックする場所を教えてください。
11:40の回答を読む
 
strangerr:

みんなでやればいいんだけど、とりあえず上に行く。
1.3410より上はないと思います。
 
rensbit:
1.3410より上はないと思います。
今のところ、私のターゲットは1.3426です。
 
ユーロ/ドル・ペアが1.33を下回るのを大きな買い手が待っていると、英国の銀行のトレーダーがさまざまな情報源を引用して語っている。本稿 執筆時点では、同ペアは1.3385の日中高値で取引されています。
 
sezon:
ユーロ/ドル・ペアが1.33を下回るのを大きな買い手が待っていると、英国の銀行のトレーダーがさまざまな情報源を引用して語っている。本稿執筆時点では、同ペアは1.3385の日中高値で取引されています。

昨日の大口購入者は何してたんだ)))
 
strangerr:

昨日の大口購入者は何してたんだよw))
待ってます :)))
 
rensbit:
1.3410より上はないと思うのですが...。1,35...1,425
)
 
strangerr:

昨日の大口購入者は何してたんだ)))
昨日はお休みだったんですね)))
 
DhP:
11:40の回答を読む
インジケータを選択し、マウスの左ボタンを押したまま、CtrlとNを同時に押し、開いているインジケータにドラッグします(四角が+でドラッグされます)ボタンを離すと、インジケータパラメータが表示され、OKを押すと消えますが、何も動作しません。