EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 927

 
韓国での紛争が原因なのか、キッドばかりが伸びている。
 
Veronika:
韓国での紛争が原因なのか、全体的にクオカードが上がっています。


韓国はどこだ、銭はどこだ。

理由はどうでもいいんです。

 
資産を処分し始めた、投機筋にとってはいい言い訳だ。
 
1.3370-1.3380ここは、どこが停止点なのか気になります。
 

EBUで誰がどこまでやっているのか教えてください。

私は 個人的に1 3370に行くし、38繊維はすぐに通過する場合は、私はTPの下にドロップされます。

しかし、論理的にはチャネルを突破するはずです。

これは、「?

 
strangerr:

もったいない、今日はユーロのニュースも良かったのに:))))

私もそう思います、ニュースがメインではなく、メインは数学です:)))
 
Bocman:

EVAで誰がどこに向かっているのか教えてください。

個人的には、今のところ13370まで。


私は、確実に春まで、とても長い間、売り場にいます。
 
strangerr:

確実に春まで、とても長い間売りに出ています。


いや、勘違いしているのでは?

春まで

が、パリティとかまでは。

 

私は、1 3325まで非常に多く、おそらく今日そこにTPを移動させると思います。

 
Bocman:


いや、勘違いしているようだ。

春まで

が、パリティにとか。


1.25-27あたりで最初の深刻なひっ迫が予想される、Dの第3波、完全に摘み取る必要がある。