EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1414

 

http://www.stocktime.ru/calendar.htm

転写式カレンダー

 

そうですね、予想で取引するのではなく、自分の頭で考えないといけませんね。

 
forte928:
ニュースリリースは、トレンドの継続について知らせているだけだ。現時点では、すべてのTFで横ばいなので、下方のポジションを待つ必要がある。しかし、もう一つの重要な要因は、現在上向きになっている日足だ。したがって、横ばいは2日間続き、その後でのみ下降が正常化されることになる。
なぜそんなに慎重になるのか......そして、もし明日(人によっては今日)価格が長いピークで下がったら......。日間フラットで......どうする?とか、逆にずっと上がるかもしれないとか・・・。指数も過去 ...と表示され、現在ではすべて不鮮明な表示になっています.アップまたはダウン ...ようすをうかがう価格が上がったらどうするか、好転するまでどうするか・・・、下がったらどうするか・・・、明確なアイデアが必要です。それだけだ...そして天気予報は状況認識を曇らせるだけだ...しばしばピークを捉えようとした....愚鈍全部の動きに乗らないほうがいい・・・・・・ストップ高をつかんだときの損失が大きい・・・・・・・。せんにんせんしょく
 

ピカール 2011.01.18 00:09

応援しています!予想通りに取引することはない、頭を使うことです。

私も入ります。

 
心理 1.31 UPより見やすい
 
picard:

そうですね、予想で取引するのではなく、自分の頭で考えないといけませんね。

あるいは-そう(控えめに-どこか1.34で)。

では、トレンドを加えてみましょう。

ただし、-バリエーションは可能です。

 
forte928:

1.31までの下降は間違いなく修正上昇の可能性があり、その時になって初めて1.35や1.37までの上昇の問題が解決されるでしょう
1.32を下回ることはないと思われる
 
DhP:
1.32を下回ることはないと思われる

私はそこに買い指値を入れました、このレベルは非常に強いと思います、もちろん1.3100もそうですが、1.32の方が近いと思います。そして、1.3060にとりあえず売りがある))、1.3300でリスクを取り除いた。
 

明日は動きがありそうです、とりあえず...。

 
とりあえず身を引く......。