EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 82

 
strangerr:
合計:)))

そこに、若いトレーダーがいるのかもしれない......どうだろう。

本題:もう売りたいが、何かおかしい気がして、今のところ迷っている...。

 
Noterday:

さあ、悩まないで =)たくさんの人が集まってきましたね)))

ちなみに、私もおっさんではなく、10代でもなく、まだ23歳かもうろうとしています =)))


私は言いたくない))私は一般的に心配していない...ティーンエイジャーとして私は市場の活動の年齢を意味する...経験豊富なトレーダーは、通常、これらのような質問をしない

若い人もいるんだ...騒いでるだけなんだ...元気いっぱい、ロボットピップスみたいに))))

私はstrangerrと 同じで、もう少年ではない のです......。

 
Vizard:

strangerr:もう少年じゃないみたいな...。

私もです :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私は4年間の純粋な取引経験を持っています :)

とにかく、また1.2660を出されたら、多分売ります。

 
Noterday:
私もです :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


まだ始まったばかりなのに... ))))) システムもうまくいったみたいだし...よかったね...。ってか、市場にはあまりこだわるな......どこにも行かないんだから、女とパーティーの時間を増やそうよ ))))

N1に白色鈍器ロウソクがある。

 
Vizard:

女の子とパーティーの時間を増やしたい ))))

結婚して、幸せです =)

ここまではいいのですが、一般的には秋の第一波を待って、それからが本番だと思います。だから待った方がいい、特に今日は準決勝だ =)))

 
Noterday:

結婚して、幸せです =)


まあ...家族にとってはそうなんですけどね ))))
 
Vizard:


あと100個は開けられる・・・。どこからでも、+αで出てくる

うぉーうぉーうぉー宇宙飛行士の皆さん )))やりましょう見ましょう。


 
N.I.K.T.O.:

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん ())やって見るか



まあーまた予言が当たった...(ティーンエイジャーについて)...いいことだ...。

 

皆さん、ビル・ウィリアムズの手法をトレード戦略に使っている人はいますか?ラリーじゃない!?でも、ビル!?

今、彼の本を開いたところですが(彼は第5波の終わりの計算方法を使っています)、深い下落の前に、1.2760から1.2940の間でユーロを見ることになることがわかりました。

今後のために残しておくと同時に、本当なのかどうか確認しておきます =)。

 
Noterday:

皆さん、ビル・ウィリアムズの手法をトレード戦略に使っている人はいますか?ラリーじゃない!?でも、ビル!?

今、彼の本を開いたところですが(彼は第5波の終わりの計算方法を使っています)、深い下落の前に、1.2760から1.2940の間でユーロを見ることになることがわかりました。

今後のために残しておくと同時に、それが本当かどうかチェックします =)

どの本?リンク先を投入してください。