EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 83

 

このオプションしかない

ファイル:
tradxaos.rar  2889 kb
 
トレーダー諸君!質問させてください!いつ、どこから反転するのか?
 

なんという奇妙な質問だろう。もちろん22時43分に1.2667で、どうしてわからないのだろう?=)

ジョキングリー

s.s. やばい、1.2660で売りたかったのに、フェンスに!!!!よし、今日はここまで。これからお店で準決勝の準備だ...。

s.w. 5番目はどうやら3人で行くようで・・・。

 
torgus:

トレーダー諸君!質問させてください!いつ、どこから逆転するのか?

19.50の時でした:))Noterdayさん、リンクありがとうございます。

今朝、Gannのスクエアを使ってピボットポイントを計算してみました、何かありそうです。


 
strangerr:
19.50の時でした:))

いや、本来は高さという一筆が足りないのだが、もちろんUターンとも言えるが

数時間前の書き込み(https://c.mql4.com/forum/2010/07/H1_3.jpg)

 

1.2670になりそうな予感がします。ダメなら、明日からセールスを探します、以上、お辞儀でした =)

GOOD LUCK!

 
Noterday:

1.2670になりそうな予感がします。ダメなら、明日からセールスを探します、以上、お辞儀でした =)

GOOD LUCK!


とりあえず行ってみよう...上からショートで...フィボは前回の上昇から61と予想...休息も...。

リバーサルはどうだろう...D1では不完全燃焼な感じがする...。

が2627をカバーした...今日はいい感じ))

 
strangerr:

今朝、ガンの二乗を使ってターニングポイントを計算したところ、何かありそうです。



https://www.mql5.com/ru/code/9585

興味本位でチェックしてみると...。

でも、ピークから計算してたんだろうなあ...昔、試したけど...。m5やm15では、ピークを予測するのが得意だったこともありますが......。

 
悪い枝 :( 最新の投稿を読み始めたら、他の人の意見に影響されて自分の中の相場感が変わっていることに気がつきました。そしてそれは、私の預金を失うことに直結する。もうここには来ませんし、証券会社のトレーディングルームにも行きません。
 
Vizard:


https://www.mql5.com/ru/code/9585

興味本位で調べてみると...。

でも、ピークから数えていたんでしょうね...昔、試したことがあるんですが...。m5やm15では、ピークを予測するのが得意だったこともありますが......。

ありがとうございます。月曜日にこのレベルを入れて、どうなるか見てみます。