EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 831

 
barfly13:

salのターゲットは何だろう、30-40pipsでは面白くない...。

ターゲットは最低でも1000pips、ただH1の反転で飛び出さないように:)))
 
strangerr:

目標は最低でも1000pipsですが、H1の反転で飛び出さないように:))))

まあ、私も200pipsのドローダウンに苦しむのは嫌ですが...)でも、そう、そこが狙い目なんです...。
 
barfly13:

まあ、私も200ポイントのドローダウンに苦しむのは嫌ですが...)でも、そうですね、そこで...。


そこまでいくと、200pipsのドローダウンの何が問題なのか)))

 
1.4020-1.4080で調整局面に入るのではと思いますが?
 
strangerr:


そこまでいくと、200pのドローダウンに何か問題が あるのでは?)))

それはバーディックですね :)))
 
strangerr:


そこまでいくと、200pのドローダウンに何の問題があるのでしょうか))


まあ、たしかに吟遊詩人的なところはありますが...。
 
RekkeR:
ちょっと殿様っぽい、本当に :)))

まあ、皆さんは良いトレンドと20ppのドローダウンを掴みたいのでしょう:))))そういうこともありますが、あまりないですね。
 
strangerr:

まあ、皆さんは良いトレンドを掴んで、ドローダウン20pp:)))で)そういうこともありますが、あまりないですね。
偽信号から身を守る方法 - 1年間、頭を悩ませてきました。あとは、パラメータの過剰最適化を頻繁に行うことくらいです。バランスカーブの見方は心もとないが、多少のコペイカをもたらす。
 
アウディは1.0055 Tp 0.9925から販売されました。