EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 837

 
Galina:


見てみよう。


EUの肩についてもう一度 - 彼らは初夏の低から移動するときに同一である - エラーのマージンは、その最大値が前の補正の前にディップの存在下でのみであるように200-300pの範囲内で週チャネルの幅によって決定されます。
 
Galina:

見てみよう。


ガリーナさん、私たちの共通の知人であるイアウダの方角をご覧になりましたか?たぶん今回は、暗い廊下の途中から、すでに熊手を外してタキヨシ!
 
Vlad72:

どういうことですか?表現を説明する。
ドローダウン
 
Galina:


見てみよう。


Galinaさん、こんにちは、お久しぶりです!私も100%同感で、両手買いです:)))

 
nikat97:
ドローダウン

シーピー
 

ユーロオードはまだ買うつもりはない。

最低ラインを下方にブレイクすると思う。

しかし、確実ではありません。

とりあえず見ています。

 
Galina:

ユーロオードはまだ買うつもりはない。

最低ラインを下方にブレイクすると思う。

しかし、確実ではありません。

とりあえず見ています。

ブレークスルー
 
私以外にユーロを売った人はいないのでしょうか?
 
SFB:
私以外にユーロを売った人はいないのでしょうか?
今売っているけれど、どこで閉じればいいの?
 
SFB:
私以外誰もユーロを売ってないのか?
安心してください、あなただけではありません。