EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 830

 
forte928:

はい、テスト用にクレイジーなのを使ってます...リプが絶えません...話もひどい...もうどうでもいい...EAデバッグが終わるまで何もトレードできない...。
了解
 
forte928:

基本的には1.4000までの動きがありました。

昨日も書いて書いたけど、もういないんだ。まるでイギリス人のように。

:)))

 

いや、来て見てダウンロードして...バイバイって思っただけなんですけどね...。

そうでなければ、送ったものをチェックする必要がある...いいアイデアだと言ったのに、チェックが必要だ...。

 
売れろ、みんな。マダムガリーナは一体どこにいるんだ? ずっとクオードを買い続けているのに、彼女は一言もしゃべらない。
 
投機家の皆さん、こんにちは。皆さん、予想外の為替変動への備えはできていますか?今日は一日中G20の会議があるので、静観した方が良い。
 
strangerr:
売れろ、みんな。マダムガリーナは一体どこにいるんだ? ずっとクオードを買い続けているのに、彼女は一言もしゃべらない。

FFは結構上がってますね...日足は上向きになりましたね...。
 
1.3835目標
 
strangerr:
売れろ、みんな。マダムガリーナは一体どこにいるんだ? ずっとクオードを買い続けているのに、彼女は一言もしゃべらない。


eurでは、もちろん4時間足のTFの上昇方向に戸惑いますが、この場合の1時間足のTFの動きはH4チャンネルの下限を向いているという一点があります...。

 
strangerr:
売れろ、みんな。マダム・ガリーナはどこだ? ずっとクオードを買い続けているのに、一言も言ってくれない。

また、サルの目標は何かというと、30〜40点では面白くない...。
 
1.370をサポートし、売り込みムードはない。