EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 835

 
Stalker22rus:
G20の会合から証券取引所に情報が入るまで、市場は次の展開を見守ることになります。
会議が終わるのは何時ですか?
 
nikat97:
会議が終わるのは何時ですか?
やはり明日2日目か、金曜の夕方か月曜に発表されるのでしょう。
 
1.3900の現在のターゲットからeuを買う
 

買う人いるんですか?

 

90%アップ

 
LuRAS:
1.3900の現在のターゲットからeuを買う
一人じゃないのはいいことだ :) が、もう少しプッシュする必要がある $$)
 
chepikds:

買う人いるんですか?

クローズドセールスを行い、上昇気流を待っている。でも、今のところ買うのは怖いので、待つしかありません。
 
LuRAS:

90%アップ


反転を待たずに?- n1では推奨していません。
 

ブレイクイーブン、もう買いません。 来週には何か明らかになると思います。

 
barfly13:

ブレイクイーブン、もう買いません。来週には何か明らかになると思います。


最大でも100ピップスの上昇にとどまり、それ以外は下降トレンドに あります。