EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 838

 
apelbsin:
今売ってるけど、どこで〆ればいいんだろう?
1.3575をターゲットにしているが、10-15ピップス高い1.3580/85に置く方が良い。
 
SFB:
私以外誰もユーロを売ってないのか?

今すぐユーロを売ろう :)))
 
nikat97:
心配しないで、一人じゃないから
))) ありがとうございました )))
 
SFB:
私以外にユーロを売った人はいないのでしょうか?
はい、あります)))
 
SFB:
))) 応援ありがとうございました ))


もうちょっと上がってから売ろうと思っています :)

ところが、そのレベルが崩れてしまった。

結局は信号なんですよね。

ちょっとできるかな :))

 
SFB:
))) 応援ありがとうございました ))


もうちょっと上がってから売ろうと思っています :)

ところが、そのレベルが崩れてしまった。

結局は信号なんですよね。

ちょっとできるかな :))

 
SFB:
1.3575をターゲットにしているが、10-15ピップス高い1.3580/85に置く方が良い。
なぜこのターゲットではなく、他のターゲットなのか、教えてください。
 
さて皆さん、そろそろ10億達成なので前庭で天気調整します)))
 
apelbsin:
なぜこのターゲットではなく、他のターゲットなのか?
私はもっと高く売りました。私は別の戦略と別のシグナルを持っています。)
 
SFB:
私はもっと高く売ったし、別の戦略や別のシグナルを持っている。)
いつものように))))))))))))