EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 825

 
みなさんこんにちは!今日は祝日、Tシャツは全て被っているので、新年のプレゼントを買いに行くには良いタイミングですね。
 
strangerr:

何でもいいんです。

ストップムーンに 出るか、水中に潜るか。
 
Vlad72:

で、今度は同じ距離を登っていったのですが、落下地点が左だったので


なんというか、その時点でアメリカ、フランス、イギリス、ロシアの市場が下落したんです。一斉大量離婚?
 
Vlad72:

で、今度は同じ距離を登っていったのですが、落下地点が左だったので

下落していたので、みんなどこかで利益確定して、上昇したほうがいい(かも)。
 
Bocman:

ストップロスで抜けたか、水面下か。

セルストップで売りを建てて、買いを決済したら、1時間で売りが40%も上回った)))
 

ドロップされ、購入する大きなボリュームに会った+スキャルパーは、ペイを開始します。ここでストップがかかる...もちろん、足を引っ張る可能性もありますが(成長を始めましょう)、これはダメなんです

 
strangerr:

なぜグリブナがまだ10にならないのか、もっとよく教えてください)))

砂糖はまだ20歳になっていない。

自然界には説明のつかないことがたくさんある。ブラックホール、卵か鶏か、人間の起源、そして最も説明のつかない謎であるウクライナ。

しかし、4nの最初の作品のように、ジグソーパズルのように組み立てられています。

 
exi:

なんというか、この時点でアメリカ、フランス、イギリス、ロシアの市場が落ちました。同時多発的な離婚 ?

どんな理由で落ちたのでしょうか?クオードが下がったのなら、EUは上がるべきだったのか、それとも違うのか?
 
みんな、ジャップ以外の世界の指数が下がってるんだけど
 
RekkeR:

砂糖はまだ20歳になっていない。

自然界には説明のつかないことがたくさんある。ブラックホール、卵か鶏か、人間の起源、そして最も説明のつかない謎であるウクライナ。

しかし、4nの初代と同じように、ジグソーパズルのように組み立てられています。


彼女はそうです。