EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 719

 
RekkeR:
Sの質問をした時は売りを開けていたのですが、今は迷っています。


答えていたのですが・・・)))

アバターから察するに、書き込みを読むよりも面白い職業や姿勢をしているのでしょう。今日は投稿数で、ボラティリティ上昇...))))

 
RekkeR:


なるほど、退行チャンネルがあるんですね。ほら、二人分送ったよ。新鮮なもの。素晴らしいことです(チェーンレター)試してみて、感想を聞かせてください。
 
Zet:

なるほど、退行チャンネルがあるんですね。受信箱を見てください、2つ送りましたよ。新鮮なもの。素晴らしいことです(チェーンレター)試してみて、感想を聞かせてください。

裸の合成樹脂で、この粗悪な梨地チャートから人々を振り落とそうとするとは、なんとケチなブルジョア/ケミストなんだろう。なんとかなるさ、10ppハーフロット、これも金だ。:)))

受信箱には何も入っていません。

 
RekkeR:

何かブルジョア/化学者、裸の合成物質が、人々をこのガラクタの梨のようなチャートから振り落としたいと思っている。10ppハーフロットずつで乗り切ろう、お金も。:)))

私の個人アカウントには何もありません。


不具合がある。メールアカウントを教えてください。
 

先日、偽第一波の写真を掲載しましたが、もう一波ありそうです!!))

つまり、市場はエリオットを引き裂いている ))) 会計士は会計士である。)

 
RekkeR:


送信先
 
Zet:

送信先
ありがとうございます。評価して報告します!:))
 
RekkeR:

チャート15m

cで質問されたときに売りを開いていたが、今は迷っている。チャンピオンシップを観戦し、リーダーたちはバイを開く。

人は、自分の好きなように想像することがあるが、現実にその中に登場するとは限らない。:)))


矢印のインジケーターの 名称は?再描画されますか?
 
今の市場には何もない、金を見てください
 
Stalker22rus:
今、市場でやることがないんです。

解散?:)))

タントラは「全部金塊を売ったのか」と警告し、私たちはチンプンカンプンです。