EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 725

 
-DEN-:

映画--お金はよく眠らない!......!


ただの早回しテープだった...。:-)).(急遽、離婚が全て決定)
 

お金と睡眠に何の関係があるのか、どのTSが良いのか選べということなのですが...。さあ、始まるぞ...。

あなた抜きでやったとはいえ......。スネークが左の方を教えてくれた......。

 
何か見落としている)全部吹き飛ばされたようだ ))))先週からみんなにBuyを促しているんです。あえてバカにする ))))異邦人
 
預金を10倍にする時間がない人は、2倍用意しましょう。
 
5drakon:
預金を10倍にする暇もなく、2倍を用意する。
ダブルツーは力尽きたようだ。
 
SFB:
何か見落としている)全部吹き飛ばされたようだ ))))先週からみんなにBuyを促しているんです。あえてバカにする ))))異邦人
無きにしもあらず
 
5drakon:
預金を10倍にする暇もなく、2倍を用意する。
ローソク足の一番下で、なんとか買いで再エントリーしました。今回は1.4200にテイクを置きました、もうすぐそこに着くと思います)それ以上のことは考えられません。下か上かはわからないが、1.4200は確実だろう。
 
nikat97:
テイクはもう限界のようです
今、私たちがやってきたことを、ゆっくりと伝えていく時だ
 
お前らまだ勉強しろよ、俺のスクリーンショットをもっとよく見ろ、値段がどこまで行っても負けるわけがないんだ。
 

お急ぎの方へ・・・・・・・)))))