EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 341

 
strangerr:
ストップ高の代わりにストップ安を売るというのは、ずいぶん前に話したんですが、他の人と議論になり、私が7ベイを保有して価格が上がることを祈るバカのようだと思われましたね:)))

ストップ・オーダー について読むほうが、一般の人たちにはずっと面白く、信じられないほど大きな利益をもたらすことがわかったのです。彼らこそ、真の意味での運動の視点を反映しているのです。そして、それこそが、書き込みに欠けているものなのです。

:)))

 
Bicus:
このニュースリリースは、euにこれ以上影響を与えないということですね?

もし、何か影響があるとすれば、ユーロはすでに少なくとも1.28になっているはずだ。

 
gip:

7ベイを保有して値上がりを待っていると書いていないのなら訂正させてください。

+100
 
gip:

まさか、そんなことを書いているのか。7ベイを保有して値上がりを待っていたと書いていないのであれば訂正させてください。

いいんでしょうか)))1.2614でセルフで決済しました。そして、私にとっては、「価格が上がる」という問題ではなく、問題は、今日、明日、明後日と、チャートを見るのではなく、何がどこに行くかを推測することなのです。

 
ロクロを考えると、実際の位置はまったくトレースできない。その結果、誤った情報が流れてしまうのです。
 
gip:
ロクロを考えると、実際の位置はまったく追跡できない。誤報であることが判明。

嘘もまた真実と同じように、時にはそれ以上に、聴く人の心に響くものです。そして、クリスティ。

:)))

 

ISUも捨てたもんじゃない、ワンツーパンチだ。

 
gip:
ロクロを考えると、実際の位置はまったくトレースできない。その結果、誤った情報が流れてしまうのです。
じゃあ、自分のポジションを追跡してもらうために、コーリャおじさんのところに行けばいいのか))。いや、みんな、ごめんね。
 

ニコライじいさんは関係ないだろ。それは、コミュニケーションをとって、ちょっとした経験や仕事の成果を共有させてもらうなら、相手にも誠実であってほしいと願うということです。

--

もうサーバーが不具合で、私の投稿が歪んで削除されてしまう。

 
gip:
ニコライじいさんは関係ないだろ。それは、コミュニケーションをとって、ちょっとした経験や仕事の成果を共有させてもらうなら、相手にも誠実であってほしいと願うということです。
Gipさん、私のせいにしないでください。1ヶ月半前にReshetovと私は売りと買いのストップを使うことについて議論したのですが、私はあなたがストップロスを使うことを非難したほうがいいかもしれません。ドローダウンに居座るのではなく、セルストップを入れて利食いしているのは不公平でしょうか?