EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 681

 
NYC:
このテーマに関するまともな文献を紹介してください。
予測の練習をしないと!統計をとらないと!?そして、アドバイスをする・・・。(これは私の2回目の予想で、1回目は1.20でのEU離脱の反転で、非常に近かったと思います。)
 

日足チャートのユーロ/ドルでは、エリオット波動をインジケーターでマークしてみました。

 
は誰も反論しない............下がる一方だ。個人的には落ちると思っていますが、立ち上がっています...。というのは、スパートやストンプになるからです。何が起こってもおかしくない......。
 
a11adin、インジケーターは何ですか。
 
Veronika:
a11adin、インジケーターは何ですか。
https://www.mql5.com/ru/code/9372
 
a11adin:

日足チャートのユーロ/ドルでは、エリオット波動をインジケーターでマークしました。


1.4250-43への移動は可能だと思います。

すべて凍結しています)))

 

4Hでは、次のピークがサポートラインを突き抜けない場合、プルバックダウンが発生します。


 
nikat97:

4Hでは、次のピークがサポートラインを抜けない場合、プルバックが発生する。



カリナはMH tfに非常によく似ています。

現在、1.39535で推移しています。

 
strangerr:


カリンカはtfのMHとよく似ていますね。

現在、1.39535となっています。

DTはサーバー接続と引用でこんなにも罪が重いのか
 
strangerr:


1.4250-43への移動は可能だと思います。

全部凍ってる))))


1.4160-を最初のターゲットとして... うーん、これ以上のアップサイドもダウンサイドもない? .................................?