EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 692

 
FRB以外はもうみんな知っている。彼らは何もせずに座っているだけです。)))
 
strangerr:


RekkeR、hi))です。)どこまで落ちると思う?

1.3930まで安全に下落します)
 
焦らなくてもいいんです、ハイを更新しましょう.
 
azfaraon:
焦らなくてもいいんです、ハイを更新しましょう.

まあ、上昇トレンドなら更新:)))
 

もちろん、そんなことはありません・・・先週は写真もあげましたし・・・。

ただ、早見と一緒で、もっともっと美しいと思います ))))

 
大丈夫、4時間前に下がる合図があったんだから、ゆっくり下がればいい・・・と思うんですけどね。
 
このままでは衰退してしまうと思ったのか?
 
SFB:
このままでは衰退してしまうと思ったのか?

誰も知らないが、私は9で売った、今週末に考えなければならない。
 
大躍進しているようです )))ちょっと100pipsくらい・・・)))またロットが目一杯です ))))
 

私のアドバイザーは、朝は買い、買い、でも最後は売ってヒット、いつ閉まるかな