EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 675

 
strangerr:

トレンドがまったく見えません。1.3913以下で1時間足を閉じると売りです。


平均して1.44〜1.45になれば十分元が取れますので、新年に向けて頑張ってください :)

 
gip:


1.44-1.45に平均化するのに十分な預金、新しい年のためにあなたが支払うことになる計算:)


オイルルックに。そして、ユーロはご覧の通りです))))

おかえりなさい))))

 

ああ、何年前からか知らんがソロスのばあさんの売り注文 を待ってるようなもんだ(彼女は忘れてるだけだが)。あるいは95年に最も重要なオプションが売られ、それが今日期限切れになった :))))

--

今週も弱気のポジションを流しています。

 
gip:
ああ、何年前からか知らんが、ソロスばあさんの売却令状がここで待ってるんだ。あるいは95年に最も重要なオプションが販売され、それが今日期限切れになっている :)))

で、今日ゾーリックから電話があり、最後のズボンを履いてユーロを売ったとのことでした)))
 

ジョージはハンディキャップを背負い、最後の一本のズボンを売らなければならなくなった。おばあちゃんにお金をせびりに行くだろう。

一般的には、下がるまで売る意味はない。トレンドはまだ上向きです。

 

最近、H4で三角 持ち合いを描いているのではと思うことが多くなってきました。通常、このようなクソみたいなことはトライアングルで起こり、市場は様々な方向に振れている。しかし、我々は待つことにしよう:-)

ストレンジャーは正しい ユーリックはかなり南下している

 
_Tatarin_:

最近、H4で三角持ち合いを描いているのではと思うことが多くなってきました。通常、このようなクソみたいなことは三角形で起こり、市場は異なる方向に進みます。しかし、我々は待つことにしよう:-)

ストレンジャーは正しい ユーリックはかなり南下している


そして、オイルは図らずも1時間で飛んでいってしまいました。
 
_Tatarin_:

最近、H4で三角持ち合いを描いているのではと思うことが多くなってきました。通常、このようなクソみたいなことは三角形で起こり、市場は異なる方向に進みます。しかし、我々は待つことにしよう:-)

ストレンジャーは正しい ユーリックはかなり南下している

検視でわかります)))とにかく、気にすることはない...。どうせ儲かるから))))
 
strangerr:

そして、オイルは1時間で一気に数字が上がりました。

そうだ、金についてどう思うか聞いてくれ。

外でもデタラメが多いし...。いつ落ちるんだ?

 
三角形のままだと崩れそうな気がするけど