EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 679

 
chepikds:
今週は誰もがダウンしているように見える、せいぜいブレークイーブンで、誰もチャネル内の動きと開口部のレベルで週を閉じることを予測していない。
デモ口座で、すべて設定しました)))
 
rensbit:

投稿の日付とグラフを見てください :);)

https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page506#377199

そして1.4012または1.4023でD波の終わりを待つ


1.4350まで行く可能性もある、問題ない。
 
Profit Taking Indexはどこで手に入るか教えてください。
 
 

こんばんは.

こんな写真もありますよ・・・。

 
アートワークってなんだ?人は、誰もが2、3行ですべてを理解できる異性だと思い込んで、説明なしに名画を描くことがある。まあ、矢印とか意味のあるものが写っている場合はわかるのですが、これは......わかりませんね......。
 
strangerr:

1.4350まで行く可能性もある、問題ない。
1.4350はないと思う、最大は1.4230、1.4350になれば先日はC波ではなく3波だったことが判明、3波であれば1.5付近まで来るかもしれませんね
 
11月3日のユーロの上昇と急騰について占星術で予言してみました(写真は掲載しません)(かなり強いです)
 
Tantrik:

今日はアルプスの村の休日で、何を使って食器を洗うかわからない...。

ポンドに投下した。すべてが一対一で、台もレトロな車みたいだし、カメラマンもクセのある人だし......。とポンドがある!3回目にして、すべてポンドで解析のために開封...。...と、ストップを引き戻した。どうすればいいのか - ポンドでコーディングできるのか?

ポンドはずいぶん前に諦めました。私の戦略上、安定した通貨ではありません。この通貨のせいで、いつも問題が起きてしまう。もしかしたら、ポンドの取引で成功している人がいるかもしれませんが、個人的にはそうではありません)。
 
SFB:
ポンドはずいぶん前に諦めました。私の戦略上、安定した通貨ではありません。この通貨のせいで、いつも問題が起きてしまう。もしかしたら、ポンドの取引で成功している人がいるかもしれませんが、個人的にはそうではありません)。
何度か良いエントリーをしては崩れるかもしれない---、Jewでストップが発動したし、ポンドはボラタイルなので、戻りを待っているところです・・・。