EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 337

 
Fraktal:
euはどうなんでしょう、機能していないのでしょうか、地方レベルのブレークスルーのことです。

オートマトンは持っていないので、手動でユダヤ人を見始めたのですが、うまくいきません、原理は普遍的ですが、実験のためにユダヤ人にも伝えることができます...。
 
うわー、ユーロのポンド売りはどうなったんだろう :)
 
そして、ドルフランは良いエントリーになる
 
sever30:

私はオートマトンを持っていない、私はeurから手動で見て始めた、それは原理が普遍的であるが、よく出てこない、私は実験のためにeurを話すことができます...

ユーロ/バックスの買い1.27157、TP 1.1.27426、SL 1.25874; 売り1.1.25874、TP 1.25611、SL 1.27157 です。一切責任を負わない...。
 

のレベルです。

1.2683
1.2657
1.2630
1.2597
1.2563

 

週末に、ユーロが1.26を下回ることはないだろうと書きましたが、すみません、13ppで見ました:)))

ところで、今日は重要なニュースがたくさんあります。

http://www.forexfactory.com/calendar.php?do=geteventinfo&day=2010-8-25&c=2


 
そうですね......今日、アイフォを減らす計画があるんです。さらに安く手に入ります :)))
 
もう一回下げて(1.2525)、その後調整で上がる。IMHO(でもって、ニュース)。
 
sever30:

ユーロ/バックスの買い1.27157, TP 1.27426, SL 1.25874; 売り1.1.25874, TP 1.25611, SL 1.27157です。一切責任を負わない...。

昨夜は死んでいたので、eurに行ったことに気づかなかった))) おめでとうございます!ポンドと同じようにうまくいくといいですね...。グッドラック
 

ユーロは使われない方がいい。ユーロはポンドよりもリターンが大きい。

--

イフオがうまく出てきたんですね。落下を止めた。