EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 336

 
ドルフランは何か落ちましたね ))
 
より可能性が高いのは、大きな誰かが多くのコンテンツを持って市場に参入し、ピップで次の波の方向が一定の間隔で計算されることです。1.5352までの上昇のピークでマークし、その後、楽しくなってくると1.1905まで下落する可能性が高いです。
 
おぉ、Gipさん、仕事が増えましたね :)))
 

うーん...同レベル。

 
ゆっくりと、しかし確実にEUは崩壊している ))))
 

どなたか現在の価格を教えていただけませんか?

 
AUDEUR - 利益を閉じた。USDCHF - 明日表示されます(+停止)ユーロ?-1,26685
 
euRが下がったようだ、さあ明日から上がるぞ。ああ、ブルジョワが好き勝手にニュースを操作するわけだ...。アメリカはちょっと悪いけど、1.40~1.45になればまたいい感じになるんじゃない?
 

ポンド/バックスの買い1.54803, TP 1.55080, SL 1.53718; 売り1.53718, TP 1.53380, SL 1.54803です。

 
sever30:

GBP/バックスの買い1.54803、TP 1.55080、SL 1.53718; 売り1.1.53718、TP 1.53380、SL 1.5

そして、うまくいかないeuの、つまりローカルレベルの突破はどうなんでしょうか?