EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 1288

 

16:30米ドル非農業部門における民間雇用 113.00K162.00K 79.00K
 
sezon:
4:45を待つそこで話すべきは誰なのか。バーナンキかトリシュカか?

こんにちは、アルパリで働かれているのですか?このブローカーをどう思うか?
 
))) ニュースに賭けることにします。
 
lvsevolodl:

こんにちは、アルパリで働かれているのですか?このブローカーをどう思うか?
私もやってます!!!全部好きなんだけど、時々タイミング悪く停車駅が広がることがある
 
バクチはレース前に閉じて、乗らせて決めて、吸って、来週を待ちます。
 
strangerr:
バクチはレース前に閉じて、乗らせて決めて、吸って、来週を待ちます。

ユーリックはもう買いましたか?ブーのついでに買ってきました。
 
ええ、私もニュースの前にすべてをカバーしました。
 
factor_admin:
私もやってます!!!停車駅が時々間違ったタイミングで広がることを除けば、すべて気に入っています。

まあ、ストップ高は彼らのテクニックだし、自分のことは自分でやるから、ニュースにとらわれることはない。
 
strangerr:
バクチはレース前に閉じて、乗らせて決めて、吸って、来週を待ちます。
タバコは体に悪いからやめたほうがいい!でも、自分もまだ手放せません!
 
factor_admin:
私もやってます!!!全部好きなんだけど、ストップが悪いタイミングで広がることがある。

ポジションに縁がない、スプレッドが広がる、注文の開閉がスクリプトやエキスパートアドバイザーでしかできない、スリッページがない、でもスリッページがある、総じて魅力が多い))))なんでお前ら座ってるんだ?