EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 333

 
RekkeR:

全然気にしてないです。

フォーラムでは、明確な多数派として、当面の課題や目標が議論されています。大から小へ、意見を排除する方法で行くと、8本のダッシュで問題を解くことはおろか、5年計画も2期で完成させることができると言われます。

フォルテ ターゲット1.12?

NikT_58: 絵柄の良さでは、フェーと言って ください。

今、フォートとスカイプでユーロの動きについて話しているところだ。 個人的には疑問を持っていて、今日ユーロが反転することはないと思っている。
 
RekkeR:
Uターンじゃなくてスクリーンショットの話なんだけど、なんでわからないんだろう。
スクリーンショットには、まったく計算されていないスパイクがあり、ここがおかしいと思われます
 
NikT_58:

個人的には疑問があり、今日のユーロの反転はないと見ている。


もちろん、反転ということではなく、調整ということもあり得ます。私は1.2605を持っています -- 上値の50%です。少し修正して続けるかもしれません...。


 
olivero:

もちろん反転の話ではなく、補正の可能性があります。私は1.2605 -- 全体の上昇率の50%を持っています。少し修正して継続することも...。


これはとてもリアルで、理解できることです。そして、ここもよく見なければならない。
 

EUにはイライラさせられますね。いつ動くのか?

ポンドも円も好調なのに、なぜeuは踏みとどまっているのか。

 
forte928:


引きずらない、第一波でユーロがどうなるかは321ページに記載されていますhttps://www.mql5.com/ru/forum/126769/page321

だから、予測されたことを観察しているだけなのですが...ガンのファンを適用すると、面白いことが出てきますね。

ユージン、教えてくれ - 波のABCが懐かしいか、特定のものの話ではなく、新しいものの最初の波なのか?

成功とは、失敗しても熱意を失わず、次へ次へと進んでいけることです。

У.チャーチル

 

今、ユーリックが上がると思うんです。

ただし、1日以内の局所的なものに限ります。

跳ね返りが短くなる

どのくらい高いかはわからない。

 
Galina:

今、ユーリックが上がると思うんです。

ただし、1日以内の局所的なものに限ります。

跳ね返りが短くなる

どれくらいの高さかわからない。

今日の高値を上回れば、1.2700-1.2720まで行くかもしれませんね...。


 

アメリトリーでは、今週と今日を含めてプレースメント・オークションを開催しています。

今日は70億円。30年物TIPS、明日370億円 2年債、明後日360億円を置く。5年債、木曜日に290億円。7年目のメモ。

と言われます。

8月27日 2010年第2四半期の米国GDP統計の改定値。

そんな時は北上でしょう。

 
RekkeR:

ユージンさん、教えてください。オーバーウェーブのABCは、特定のものの話ではなく、飛ばしたのか、それとも新しいものの最初のウェーブなのでしょうか?

成功とは、失敗しても熱意を失わず、次へ次へと進んでいけることです。

У.チャーチル


成功とは、自分の頭で考え、みんなの上下の動きを無視することだ:)))