EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 554

 

今のところ、計画通りに進んでいます。

 
Noterday:

今のところ、計画通りに進んでいます。



素晴らしい企画ですね。
 

尊敬するガリーナさんは、どのようなことをおっしゃっているのでしょうか?

どうするんですか?)

 
antoniofx:

尊敬するガリーナさんは、どのようなことをおっしゃっているのでしょうか?

どうするんですか?)

タリムタリムタリム!!!:)))
 
barfly13:

素晴らしい企画ですね。

EuRは3of5波で長くなる可能性がある、気をつけよう。だから、今のところアップサイドしかないはずです。

可能であれば - 第五波の第三波の終わりを報告する予定です。

 
Noterday:

EuRは3of5波で長くなる可能性がある、気をつけよう。だから、今のところアップサイドしかありえないはずです。

できれば、第5波で第3波の終わりを報告したい。


よかった!
 
Noterday:

EuRは3of5波で長くなる可能性がある、気をつけよう。だから、今のところアップサイドしかありえないはずです。

できれば、第5波で第3波の終わりを報告したい。

ありがとうございました。
 

とりあえず、目安程度に。

まだブレイクスルーはなく、第3波の段階です。

 
ちなみに、短期的な買い(50~60pips)のもう一つのシグナルは、上のスクリーンショットでMACDがゼロラインを下にクロスした場合です。
 

ここで、リビルドすると、私の中ではより良くなっています。