EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 460

 
chepikds:

で、一応、ちょっとだけ、販売に立ちます;)

優れた市場分析
 

適当に取引する - どこにでも連れて行く。

 
Helex:

優れた市場分析。


このスレッドのどこに分析があるのですか? 予測や結果はありますが、分析はありません、私を信じてください...

写真付きの投稿を解析と考えるなら、あなたに反論することはできませんが...。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Анализ

 
chepikds:

まだすべてがオープンになっていないので、時間をかけて、重要なレベルは1.3370-1.4です。

d1について...グローバルに、つまり彼らのことです...。
 

下値であれば、ここから大体こんな感じで...1.3750-1.38がブルズの行くところでしょうか......。

 

私個人としては、今が一番不安な時期なのですが...。ここでは、今後の方向性を示す重要な水準に注目しました。

 
1.3408から1.3330まで売られました。
 
chepikds:

私個人としては、今が一番不安な時期なのですが...。私は、重要なレベルを強調し、その突破が今後の方向性を示すとした。

そうですね~、そろそろコインが必要ですね。

私の行動計画

 
ガッカリだ。いい傾向でしたね。
 

2つの端子が並列に開いているので、デモでは実機の2〜3倍の伸びになっています))))

これと同じ方法を実際の口座に適用し始めると、損失が出ると意地悪の法則のようになります))))