EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 453

 
Galina:

さて、私の友人たちよ :)

ユダヤとオージーのロングが無難なようですね?

私も参加します

:)))

ガリーナ様、ロングとは......30pipのストップでショートを試してみてはいかがでしょうか。
 
Vizard:

今朝、すでに取り上げられたが...が、これから引き戻されるでしょう。ポンドと金がどう動くかはよく分かりませんが......。


金は歴史的な高値を更新し、現在その実力を証明しようとしている :)今の位置なら疲れるが、それなら良い上昇トレンドを期待する。今のところ、1260まで下げて、そこから新高値に行くのではないかと思っています。

そして、ポンドは、そうですね...。私もそう思います.よくわからないが...

今はまだ手を出さないが、このレベルではスクランブルをかけることになるだろう。

 
nemez_:
ガリーナ様、ロングとは......30pipのストップでショートを試してみてはいかがでしょうか。


これで今夜はもうおしまいだな :)私は・・・オージーが0.9695まで来るまでは、ショートは迷走していると思います。しかし、現地では、オージーが下落する可能性があり、議論するつもりはない。 しかし、何かが、オージーは0.94より低くなることはないだろう。だから私はロングの中にいるんです。

 
Galina:

さて、今晩はどうでしょう?)
もしそうなったとしても(そうなるとは思えませんが)損失は大きくありません(30pips)、しかし現時点ではショートしか見えません。
 
市場が判断する、それは残念ながら常に正しい :))))
 
Galina:


ゴールドは歴史的なHAYの頂点を突破し、今、その実力を証明しようとしている


なんて高値なんだ...金の高値は昨日だ...今起きているのは下落の話だ...そして今日はポンドの下落を受けユーロが上昇...そういう話だ........。

золото н1 http://s41.radikal.ru/i094/1009/9e/825ad9435f49.jpg

 
Galina:


だから、私はロングの中にいる。

ロングですでにb/uになっている場合は、b/uのままでも良いですが、今のロングは危険だと思います、塀の上にいる方が良いです。
 
nemez_:
もし離陸したら(私はそうは思わないが)損失は大きくはない(30pips)、しかし現時点ではショートしか見えない。

そうですね...私も小さくピップスダウンします...。しかし、22-23mcはまた上がるかもしれない...見てみよう...。
 

どうした?オージーの空売りしたい人いる?

:)

 
Galina:

どうした?オージーの空売りしたい人いる?

:)

私は、エバ...