EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 465

 

 
Vizard:


議論しても無駄だ...。

そのつもりはなかったんです。私は、,,That which doesn't kill us...,などと付け加えることができました。あるいは、:,,格上の相手との戦いの時だけ...。

 
本日終値1.3330以下-売りのシグナル...IMHO...ターゲット1.26
 
basile:
本日終値1.3330以下-売りのシグナル...IMHO...ターゲット1.26
昨日の高値に再び触れるかもしれませんが...。
 

皆さん、こんにちは!キックバックを待って、セールに突入です!!!

を予定しています。

 
良いバウンス、より勢いがある ))))
 

売り指値 1.3410-20 売り指値1.3460


 

そのような選択肢を検討されている方はいらっしゃいますか?


 
olivero:

そのような選択肢を検討されている方はいらっしゃいますか?



していますが、1.3460のブレイクダウンのみで...。
 
olivero:

それは誰もが考えている選択肢ではないのでしょうか?


ちょっと絵が複雑になっているような気がします。

これは私が描いているもので、絵は1ヶ月前から同じページにあります。