EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 457

 
Abzasc:

ただ、どのように想像しているのか...。

例えばヴィッテルは違う意見を持っているのではないかと強く思うが、彼はそれを口にしない :)

そして一般的には、この質問は曖昧なものです。RBC、大きいですね。しかも、ほとんど分析的です。つまり、「見て、考える」ではなく、「見て、信じる」のです。


そうですね+議論は後付けで...。

その間に、雄牛はあきらめない)))喜びのように、彼らは今日停止を粉砕しなかった)))。

 
三角形が飲まれる!平行六面体であろうが、円形エデレナ・ヴォッシュであろうが!?
 
FORTE 現状をどのようにお考えですか?
 
生存者は?
 
SEVER11:
生存者はいるのでしょうか?

昨日、強い下げ(トリプルトップパターン)を予想したら、私のEAがデモで弾き飛ばされて、台無しになりました。今日、TPで決済したら、また上がるようにとアドバイスがありました。

ここで1.333という予想がありましたが、もしかしたら当たるかもしれませんね。

 
SEVER11:
生存者は?

勿論です
 
一時的な解決で悪化させた アメリカは面目を保った それも杜撰な仕事だ 預金者に配慮していない。
 

サポート、抵抗、おおよそのレイアウト。


トレンド ラインをブレイクアップして、手に入れたら次のストップは1.35付近です。今のところ、中期的な下降反転の兆候は見られないが...。

 
https://www.mql5.com/ru/forum/126769/page445#370938 の予測はすでに一部的中している。2010年10月、11月、12月について見てみよう。
 

1.3260-70利食い1.3350から買い指値。

まさに正鵠を射ている!!!