EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 462

 
ではなく到達)
 
chepikds:

30pts高い1.3360で利食いしました。

またしても大当たり
 
chepikds:

またしても大当たり
 

キーサポートは非常に中途半端です。1.3310-60、中期トレンド転換の可能性もあるが、時期尚早、相場から外れる・・・。


 
chepikds:

30pts高い1.3360で利食いしました。

なぜ動かしたのですか?
 
Dersu:

そして、デモから始めなければなりません。 服を脱がずに川を渡る人なんているのでしょうか?そして、初めてでも。

川の周りをくるくる回って、どこか浅いところ、石があるところ、季節によってまた浅くなるところ。

いろんなログがあるんですね。それはあなた次第です。

しかし、問題は、銀行がゴミだらけであることだ。そのうちわかるようになるさ。

鹿のように足早に往復することになる。

迂遠な表現で申し訳ないのですが。よろしくお願いします...


寓話的な、そしておそらく実話に基づいた物語...。川を渡るヘラジカを釣り上げた漁師たち...。ハーネスを付けてボート(木製のカザン)に縛り付け、ヘラジカがボートを岸辺の岩にぶつけて......」。ヘラジカには手を出すな...。
 
Tantrik:

なぜ、私は移動したのか

夜のうちにチャンネルが少し高くなった。 もちろん我慢できるのだが、1.3330まで行く確率は99-100%ではないので、リスクはとらなかった・・・。
 
今日はどこまで上がるんだ? 下がるな、バイがある。
 
Tantrik:
漁師がヘラジカを捕獲
 
Shlendr:
今日はどこまで上がるんだ? 下がる必要はないんだ。

アメリカの1.34は、もしかしたら...。