EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート2) - ページ 449

 

オージーがあなたの離婚を吹っ飛ばすぞ :)

今すぐでなくても、1時間後には!?

:)

 
見てください、私はKhoholだと思います!
 
RekkeR:

KhoholかKhoholか、どっちが正しいんだろう?

をご覧ください。

そして、あなたは誰になるのでしょうか。カツアゲですか、それとも何ですか?
 

フォルテとノーターデイの脚本を読んで、十分に複雑ではないと判断したのか、この映画の監督と出資者は、別のシリーズを追加しました。

タキ、5月下旬から6月上旬のように。

ガリーナさんは、覚えていると思います。

私の住んでいる国にチュパハンドラが住んでいるなら、私もチュパハンドラでなければならない。

パスポートに「ウクライナ人」と書かれるだけで、私はホーローとみなされるのです。

チュパハンドル

 
ファンドがオンラインで ダウンしていることを確認します。
見たい人は見てください。
 
なぜそう名乗る?
 

ほら、こんな風に正確にピアスを開けることは滅多にないんですよ。でも、今回のゴールドは、とてもうまくいきました。

これは(最近ここに投稿された)

そして、これが今です!チップの出来栄えにご注目ください。


 
Noterday:

ほら、こんな風に正確にピアスを開けることは滅多にないんですよ。でも、今回のゴールドは、とてもうまくいきました。

これは(最近ここに投稿された)

そして、これが今です!チップの出来栄えにご注目ください。


ただし、3時間半後ではなく、35時間後です :)))))))))))))))))))))))))。
 
Flex:
しかし、3時間半ではなく、35時間です :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))


お客さん...鼻にかけた方がいい?))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ナイーブなんだよなぁ。

Noterday- 予報は完璧に成功しました。WELL DONE !

 
Vizard:


お客さん...舌の先まで、ちゃんと届きますか?))))))))))))))))))))))))))))))))))))))ナイーブなんだよなぁ。

Noterday- 予報は完璧に成功しました。WELL DONE !

私は、3時間半でトップになるとは書いていませんが、今、そのような予測をすることは可能です。)